51


今日当選メール来たぞ!


さらっと1〜2か月後とか言っててワロタwww


当選したけど期間決まったら連絡するわって実質延期じゃねーか


コナミ「予定通りメールを送ったぞ。開始は1〜2か月先だけどなw」


まじでなんなんだよここの運営
4月開始予定だったもののテストがなんでこんなに時間かかってんだよ 


また待たされるんか・・


正直ポケモンGOで忙しくなりそうだから延期でいいわ


お手軽アプリTCG枠をシャドーバースに取られたからリリースのタイミングを失っちゃったんご


これホントいつになったら始まるんだよw


来年じゃね?


正規版は来年か


このままいけば来年だろうねえ


名作なのにアプリに恵まれないな遊戯王は