5a7d5f4e

91:  2021/09/17(金) 21:50:12.92 ID:waEZcNm40
あらゆるスキルを3ターン目以降にしか使えないようにしてくれ 

93:  2021/09/17(金) 21:57:38.21 ID:qoCY5CjY0
>>91 
自分のターンで数えて3ターン後だな 

94:  2021/09/17(金) 22:00:03.14 ID:KX9YA9EJ0
>>93 
最低これやな。俺は5ターンでも良いと思ってるけど 

96:  2021/09/17(金) 22:03:54.65 ID:/3YiSOaGr
スキル発動遅くしたらあらゆるテーマが遅延してきそうだな 

95: 2021/09/17(金) 22:02:12.24 ID:+7mqdCHu0
アンチスキルはよ
スキル依存構成を消すぞ

97: 2021/09/17(金) 22:04:02.61 ID:Xvhrp7hKd
アンチスキルをアンチスキルして2ドローうめー

98: 2021/09/17(金) 22:05:53.62 ID:qoCY5CjY0
相手がスキル使わなかったらアンチドロー発動しないからその状況にはならないのでは?

99: 2021/09/17(金) 22:07:32.75 ID:Vq0O7CNk0
鬼塚2キャラも実装されんだろうからアンチスキルは来ないかもねー

101: 2021/09/17(金) 22:14:43.52 ID:kjIQDPYj0
スキル依存の無いサンドラがそのままになるが、よろしいか

107: 2021/09/17(金) 22:18:50.05 ID:ZLZvoGtGM
アンチスキル付けたサンドラ最強になるだけだな

100: 2021/09/17(金) 22:09:35.45 ID:EqaMOE1n0
スピードデュエルに反しているので却下だ

105: 2021/09/17(金) 22:18:14.33 ID:/3YiSOaGr
いい加減にディスティニードローはドロー時のLP参照に変えてくれよ

112: 2021/09/17(金) 22:24:03.48 ID:KX9YA9EJ0
そもそもサイドラやオノマトだってチートスキルが無かったらここまで規制されなかっただろうしやっぱスキルで環境に押し上げるのはあかんわ

118: 2021/09/17(金) 22:42:04.82 ID:kjIQDPYj0
>>112
オノマトは1デュエル1回だったら許せたと思うの
デスティニードローと同じくして
オノマトデッキ自体は新規の人でもデュエルの基礎を学べる良デッキだと思うから、下手に潰すような調整はしてほしくないな…

サイバーも、グォ連打ァ!!やりたさに即座に場に並べられるまでは良いと思うよ
それでプロト素材は墓地も除外も残ります、だからおかしいわけで

115: 2021/09/17(金) 22:37:56.97 ID:u0QxCxPC0
インチキ流のスキル説明にこの文章付けるだけでよくね?

※タッグデュエル専用スキル

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1631855950/