スクリーンショット 2021-02-19 12.17.58

931:  2021/02/19(金) 01:28:15.09 ID:ozJEh9jGd
天気でDHERO相手にした時の猛攻を耐え忍ぶ感楽しかったけどHERO側はつまらなかったろうなって思う 

933:  2021/02/19(金) 01:31:30.15 ID:x7nNG17g0
天気と戦ってて楽しいと思う奴なんていないだろ 

941:  2021/02/19(金) 01:54:26.67 ID:ozJEh9jGd
>>933 
天気模様どかしてボッコボコに出来たら楽しいだろ? 

935:  2021/02/19(金) 01:34:57.55 ID:R4pjFdl5p
天気もそうだが、最近害悪系いないだけでもだいぶストレスフリーだわ 
あとはデスペがとっとと消えてくれば個人的に良環境 

937: 2021/02/19(金) 01:40:09.91 ID:stLVTAzLp
害悪って何で消えたん
バーンダメ減少ってそんな駄目だったの?

939: 2021/02/19(金) 01:44:37.96 ID:5zSLBLlL0
サンドラサイドラ筆頭に割られまくるからでしょ
環境の高速化に対応出来てない

940: 2021/02/19(金) 01:52:32.92 ID:oWYa5V1Ta
>>937
闇のゲームのスキル修正の方が大きい

943: 2021/02/19(金) 02:00:28.88 ID:sNbXmsv7p
>>939>>940
割られまくるってレベルで対応出来なかったのか
闇のゲームもどうなったのか調べてみたら上限ついたり1000以下無効だったり相当だな
修正前が強すぎる気もするけど

946: 2021/02/19(金) 02:23:35.20 ID:dMcpb9hY0
修正前の闇のゲームは対戦イベントでやったら新鮮味があって面白いだろうなとは思った
俺は好きだったけど良くも悪くも別ゲー過ぎたな

947: 2021/02/19(金) 02:43:33.22 ID:8YKlKYXg0
個人的には勝つためのデッキというよりは負けないためのデッキってイメージだわ前の闇ゲー害悪
リンクスの歴史と共に害悪も形を変えて歩んできたけどそれももう終わりか

949: 2021/02/19(金) 03:17:13.27 ID:yyVpTQct0
カオスマックス青眼はどうしても害悪っぽいデッキになるわ

952: 2021/02/19(金) 03:40:47.18 ID:nwdyomam0
害悪ってどういうデッキのこと?

955: 2021/02/19(金) 03:48:04.35 ID:a5jZfwuL0
デッキ切れを初めとした特殊勝利とバーンデッキって認識だわ
まぁ殴っていくタイプのデッキじゃないやつ

956: 2021/02/19(金) 03:51:17.96 ID:8YKlKYXg0
元々は環境をメタるために生まれたんだけどそれが形を変えて今の遅延ロック系になったって感じじゃねえかなたぶん

960: 2021/02/19(金) 04:16:54.20 ID:nwdyomam0
なるほどそういうタイプね
俺もKCでは青眼使ってたけど飽きて途中からバーンデッキ使ってたからたぶんそれに当てはまるわw

948: 2021/02/19(金) 03:11:04.18 ID:a5jZfwuL0
害悪はまぁ環境に出てきていいデッキじゃないよな
出てきたら死ねって感じ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1613561520/