CXhvJfOUQAA1jGP

25:  2021/01/03(日) 21:26:11.71 ID:fICmJaKJ0
パック産UR数枚でパック産URと交換とかやってくれよ 
ほかのデュエマとかシャドバとかでもあるだろ 
たぶん 

27:  2021/01/03(日) 21:28:54.43 ID:2F2KHmm8a
>>25 
じゃあ半年以内に追加されたパック産のUR50枚で1枚交換な 

30:  2021/01/03(日) 21:34:08.54 ID:bQycJtle0
シャドバ方式は180パック引いても目当てのカード出ない可能性あるけどええか? 

31: 2021/01/03(日) 21:35:26.70 ID:zaibmg/J0
180向けば目当ての複数作れるんじゃない

36: 2021/01/03(日) 21:53:10.66 ID:bQycJtle0
>>31
UR確定してないから作れるかもしれないし作れないかもしれない
正直課金面でいうとぶっちぎりでぬるいぞリンクスが

38: 2021/01/03(日) 21:55:55.31 ID:Jxq8TIkx0
>>36
確かに課金面はリンクスぬるいと思うわ。だからって課金して取ったURを規制して補填無しとかが納得できる訳じゃないが

32: 2021/01/03(日) 21:46:30.54 ID:CYzR/mved
シャドバの生成って5:1だっけ?
ゴミレア&重複ストラクまみれだから天井無し生成アリの方が圧倒的にいいな

33: 2021/01/03(日) 21:47:45.33 ID:vuVhpb5z0
>>32
こっちで言うURを砕くと1000ポイント
3500ポイントでUR1枚生成できる

34: 2021/01/03(日) 21:49:29.42 ID:/55NXBpb0
なぜ同じ数パックを引けるだけの配布がされる前提なんだ

35: 2021/01/03(日) 21:52:36.79 ID:X6v8kDQe0
サイゲは配布してくれるかもしれないが
コンマイはどうだろうね?

37: 2021/01/03(日) 21:55:01.14 ID:vuVhpb5z0
シャドバはゲーム部分に目を瞑ればすごいんだけど肝心のゲーム部分が壊滅的なのがね

39: 2021/01/03(日) 21:56:02.02 ID:sIal5MLSa
リンクスが生成あり底なしになったら180パック引いてもUR1枚も出ないとかザラにありそう

40: 2021/01/03(日) 21:56:09.25 ID:eT8pyJ1k0
セレボUR3枚集めるとかじゃない限り緩いほうよね

44: 2021/01/03(日) 21:59:09.29 ID:nE2d5OPgp
これで緩いとか他のDCGヤバすぎるだろ

48: 2021/01/03(日) 22:01:57.00 ID:vuVhpb5z0
>>44
どこのDCGスレ見てもこのゲームは緩い方って言ってるイメージある

49: 2021/01/03(日) 22:02:40.53 ID:zaibmg/J0
>>44
他dcgも緩いよ
UR砕かなきゃ作れない訳じゃないし

50: 2021/01/03(日) 22:03:11.53 ID:/55NXBpb0
そもそもdcgが全体的に課金額は控えめだね
アクティブプレイ人口維持するためには課金すれば勝てるって構造にしにくいし限定ガチャ商法もやりにくいから

45: 2021/01/03(日) 21:59:17.60 ID:HVqu4isW0
メインボックス3周したりストラク再録とかでSR、URが4枚超えた場合にそれ砕いての生成は欲しい

55: 2021/01/03(日) 22:18:03.84 ID:1Z/oiGpI0
底ありだから生成は要らんかなって思う
生成って要は底がないかわりの救済みたいなもんでしょ

56: 2021/01/03(日) 22:19:08.11 ID:1Z/oiGpI0
むしろ生成なんて許容したら生成あるからいいでしょとか言ってURバンバン規制し始める…

58: 2021/01/03(日) 22:19:59.47 ID:tie+6UA70
正直、規制したカードの補填は欲しい
リミット入ってる間に分解すればポイント貰えてそれで生成できるとか

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1609667598/