154: 2020/11/15(日) 02:48:09.89 ID:OC2JXG4ua
ジェムナイトデッキでパールさん出したらgood貰えたぜなお負け
268: 2020/11/15(日) 11:25:12.42 ID:ykL9yPnM0
これ絶対good送り合うやつやんっていう熱い接戦を繰り広げたのに相手からgoodもらえなくて悲しい
271: 2020/11/15(日) 11:27:40.97 ID:QBOqjV9/p
>>268
手癖で連打してしまう時もあるからな。ちょっと前からリプレイは後からでも保存できるようになって助かる
手癖で連打してしまう時もあるからな。ちょっと前からリプレイは後からでも保存できるようになって助かる
272: 2020/11/15(日) 11:32:05.91 ID:O9YxHZoap
>>268
相手は長えんだよクソがって思ってたかもしれん
相手は長えんだよクソがって思ってたかもしれん
277: 2020/11/15(日) 11:36:19.63 ID:ykL9yPnM0
>>272
ラストターンに攻撃が通るかデッキ切れかって状況だったからそれな気がするわ
相手の気持ちも考えられるようにならなきゃ…
ラストターンに攻撃が通るかデッキ切れかって状況だったからそれな気がするわ
相手の気持ちも考えられるようにならなきゃ…
273: 2020/11/15(日) 11:33:56.21 ID:CRHqjIBip
KCはフレ申請アフィできないんだね
中々の熱戦でお互いgoodしたから申請したかった
中々の熱戦でお互いgoodしたから申請したかった
318: 2020/11/15(日) 12:28:06.49 ID:lhUXXpDZM
超獣と接戦してgoodもらったけど
相手はオリジナル要素ないし
こっちはgood送れんわ
相手はオリジナル要素ないし
こっちはgood送れんわ
323: 2020/11/15(日) 12:36:18.35 ID:P/bQuk0x0
>>318
勝ってGOODは煽りだからな
勝ってGOODは煽りだからな
327: 2020/11/15(日) 12:40:35.96 ID:mV1DKdfi0
超重みたいなデッキ使ってgood貰えると思ってる奴おらんやろ
322: 2020/11/15(日) 12:36:18.30 ID:lhUXXpDZM
逆に3ターン目でアルティメットバースト使ってきた相手にはgood贈らざるを得なかった
324: 2020/11/15(日) 12:38:06.94 ID:lhUXXpDZM
goodボタンあるなら
badボタンあってもいいと思うわ
煽りgoodと思われたくないし
badボタンあってもいいと思うわ
煽りgoodと思われたくないし
328: 2020/11/15(日) 12:40:49.29 ID:PG/RjEfJa
>>324
常にBAD押す事になるだろ
常にBAD押す事になるだろ
326: 2020/11/15(日) 12:40:19.24 ID:b1Uw9Eq40
うーん俺が負けたからBADで!w
329: 2020/11/15(日) 12:41:26.66 ID:aTNZYfOD0
スレ民のbadを押された回数半端ない数になりそう
379: 2020/11/15(日) 14:02:05.13 ID:CkfcsoH50
ワンキルデッキ使っていい勝負だったぜgood!押してくるとかやっぱ使ってるやつ脳みそ腐ってんだな
ワンキルの対戦側はクソなデッキ使いやがってとしか思ってねーよ
ワンキルの対戦側はクソなデッキ使いやがってとしか思ってねーよ
1:
名無しの決闘者
2020年11月16日 16:02
返信
2:
名無しの決闘者
2020年11月16日 16:03
返信
3:
名無しの決闘者
2020年11月16日 16:05
返信
4:
名無しの決闘者
2020年11月16日 16:05
返信
5:
名無しの決闘者
2020年11月16日 16:06
返信
天安門事件ってなんですか?
6:
名無しの決闘者
2020年11月16日 16:07
返信
7:
名無しの決闘者
2020年11月16日 16:09
返信
今までの熱い勝負はなんだったんだよって
8:
名無しの決闘者
2020年11月16日 16:14
返信
9:
名無しの決闘者
2020年11月16日 16:18
返信
○竹島
×独島
10:
名無しの決闘者
2020年11月16日 16:19
返信
とどかーないーwwwとどかーないーwww
11:
名無しの決闘者
2020年11月16日 16:40
返信
ありがとう三回しかしないって地雷やんけ
12:
名無しの決闘者
2020年11月16日 16:43
返信
そんな礼儀正しい奴もうリンクスやってねーだろ
13:
名無しの決闘者
2020年11月16日 16:47
返信
ってある?
14:
名無しの決闘者
2020年11月16日 16:47
返信
負けた場合はいい勝負だったり参考になったらGood送る。
15:
名無しの決闘者
2020年11月16日 16:52
返信
16:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:09
返信
17:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:10
返信
Ⅳ「熱いファンサービスを届けてやるぜ」
18:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:11
返信
19:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:19
返信
相手はしぶてーな、はーめんど……位にしか思ってないパターンもあるからそこは難しいところだな。
20:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:20
返信
「ガッチャw楽しいデュエルだったぜ!w」って思いながらgoodボタン押してる
21:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:21
返信
22:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:31
返信
23:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:31
返信
わかるってばよ
24:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:34
返信
たいあり感覚で押してるってことが伝わらないからな
25:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:35
返信
26:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:38
返信
27:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:40
返信
リンクスで最高に気持ちええ瞬間のひとつや
28:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:42
返信
勝ったときだけ礼いうやつ
29:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:44
返信
法輪功 チベット独立 志那 六四天安門事件
30:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:46
返信
31:
名無しの決闘者
2020年11月16日 17:58
返信
ガイジからこの国に攻撃してる奴って認識に悪化してて笑った
32:
名無しの決闘者
2020年11月16日 18:06
返信
33:
名無しの決闘者
2020年11月16日 18:11
返信
負けた側なら迷いなく押せるんだけど勝った側だとちょっと躊躇うんだよな
34:
名無しの決闘者
2020年11月16日 18:18
返信
35:
名無しの決闘者
2020年11月16日 18:20
返信
36:
名無しの決闘者
2020年11月16日 18:25
返信
37:
名無しの決闘者
2020年11月16日 18:34
返信
原紙とか存在しないデッキ使うチーターには通報ボタン押す
38:
名無しの決闘者
2020年11月16日 18:45
返信
武神vsデスペラでめちゃめちゃいい勝負したんだけど、勝っちゃったからgood何となく送りづらくてやめたら相手からgoodもらって申し訳なくなった
運営さん、できればリザルト画面終わった後にもgood押せるようにして欲しい
39:
名無しの決闘者
2020年11月16日 18:46
返信
ワンキルデッキのグッドはどう考えても煽りっていう
40:
2020年11月16日 18:50
返信
41:
名無しの決闘者
2020年11月16日 18:53
返信
42:
名無しの決闘者
2020年11月16日 18:54
返信
わかる
逆転勝利だとこっちは嬉しいけどGoodしたら相手が嫌な思いするんじゃないかって思って結局押せなくなる
43:
名無しの決闘者
2020年11月16日 18:57
返信
botにめちゃくちゃグット送られる
44:
名無しの決闘者
2020年11月16日 18:58
返信
書かれてるけど確かにそもそもいらない機能だと思う
いいデュエルだと思っても負けた相手は悔しさで泣いてるかも知れないじゃん
45:
名無しの決闘者
2020年11月16日 19:02
返信
相手が煽ってるのか確認するためにこっちもグット押すとか怒る為の材料自分で探してどうすんねん
46:
名無しの決闘者
2020年11月16日 19:03
返信
47:
名無しの決闘者
2020年11月16日 19:07
返信
そこは勝負の内容次第やな
先行制圧とかはともかく害悪系とか相手のボタン押し間違いとかの自爆プレミのサレンダーにたいしてグット押すのは普通煽りと認識されるのは無理ない
48:
名無しの決闘者
2020年11月16日 19:19
返信
49:
名無しの決闘者
2020年11月16日 19:39
返信
日本人っぽい環境使いはギリギリでサレンダーしてくる
まあ、キング帯で環境使ってる奴らはコンプリート狙いだったりするガチ勢だろうから先行ワンキルうざいんだろうなw
50:
名無しの決闘者
2020年11月16日 19:42
返信
環境同士なら押せるし環境外同士でも押せる
でもこっち環境で相手が環境外だと押し辛い
51:
名無しの決闘者
2020年11月16日 19:49
返信
悔しくて連打よ
52:
名無しの決闘者
2020年11月16日 20:30
返信
10回に1回くらいしか成功しないからちょっと嬉しかった
53:
名無しの決闘者
2020年11月16日 21:18
返信
54:
名無しの決闘者
2020年11月16日 21:33
返信
ま、僕もそうなんですけどね🥴
55:
名無しの決闘者
2020年11月16日 21:49
返信
何か貰える訳じゃないしな
56:
名無しの決闘者
2020年11月16日 21:51
返信
57:
名無しの決闘者
2020年11月16日 22:04
返信
デイリーがあるからしょうがなく戦ってやるか
58:
名無しの決闘者
2020年11月16日 22:10
返信
なお成功率
59:
名無しの決闘者
2020年11月17日 02:38
返信
マイナー構成だったりするとそれだけでGood押したくなるね
テンプレ構成とか何を評価しろと?
60:
名無しの決闘者
2020年11月17日 09:08
返信
って確認出るから押しにくいんねん
61:
名無しの決闘者
2020年11月17日 09:33
返信
当日の1回目だけじゃなかったっけ
62:
名無しの決闘者
2020年11月17日 09:59
返信
63:
名無しの決闘者
2020年11月17日 11:07
返信
GOODは先行ワンキルデッキ使ってるとよく貰えるぞ
なお成功率()
64:
名無しの決闘者
2020年11月17日 11:09
返信
物部はどうしたんだお前wwって笑ってたわ
65:
名無しの決闘者
2020年11月17日 14:57
返信
テラナイト使ってるとよくgood貰う、天駆けで罠避けながら展開したりデルタロスのリクルート多用して猛攻凌いだりシャムやガンマンのダメージも込みの接戦になりがちだから遊戯王してる感じが強い
一族の結束入れてて破壊チェーン発動から二枚目セットで返しターンにトドメ刺した時はペガサスに「そのカードを使う者がいるとは」言われながらgood貰った
逆に相手のブラマジ初動陣発動に因子打ったとき相手クロウに「インチキカード」扱いされた時は「あ゛?」ってなったわ、陣ナビの方がよっぽどインチキだろうがっていう
リシドは煽りや罵倒のセリフないのが惜しい
66:
名無しの決闘者
2020年11月17日 17:02
返信
微塵も環境テーマ入ってないけど、決まると変なシナジー発生してソリティア始まって妨害入っても止まらないので楽しい(尚、勝率)
67:
名無しの決闘者
2020年11月17日 23:30
返信
68:
名無しの決闘者
2020年11月18日 02:58
返信
短文煽りだらけよりは良い
69:
名無しの決闘者
2020年11月22日 13:01
返信
長文だろうが短文だろうが迷惑なのは共通だな。
70:
名無しの決闘者
2020年11月27日 12:14
返信