48: 2020/06/20(土) 11:15:51.13 ID:fpGxj51pa
闇ゲーはいい加減何とかしろよ、なんだよこのクソゲー
ダメージは今の半分くらいで丁度いいくらいだろ
ダメージは今の半分くらいで丁度いいくらいだろ
49: 2020/06/20(土) 11:19:11.78 ID:VgkRNU3H0
闇ゲーが半分になったらお前ホント可愛いなが使われるだけだと思う
50: 2020/06/20(土) 11:21:10.96 ID:fwAGf/bwa
お前本当可愛いなってどんなスキルかと思ったら
クソしょっぱくて草
闇ゲーってやっぱ頭おかしいわ
クソしょっぱくて草
闇ゲーってやっぱ頭おかしいわ
53: 2020/06/20(土) 11:24:23.39 ID:bOGqgz6P0
現世復帰にも闇ゲーにしろ以前は誰も使わない空気スキルだったのに
70: 2020/06/20(土) 11:43:30.16 ID:my5uaCqP0
>>53
闇のゲームはランクマレベルだとライロ流行からずっといるじゃないか
闇のゲームはランクマレベルだとライロ流行からずっといるじゃないか
848: 2020/06/21(日) 02:48:16.34 ID:Wkz+CKcK0
闇のゲームで勝手に相手が死ぬ現象
863: 2020/06/21(日) 05:04:25.74 ID:mzKyNXqb0
闇のゲームは強いわけではないけど別ゲーになるから苦手
53: 2020/06/21(日) 10:45:11.55 ID:uqcd+Lrm0
個人的には闇のゲームも規制してくれ
あれ陰湿だしゲームとして楽しくは無えわ
あれ陰湿だしゲームとして楽しくは無えわ
65: 2020/06/21(日) 10:52:12.68 ID:mqOS5Mw+r
>>53
上振れライロを仕留められる良スキルだぞ
上振れライロを仕留められる良スキルだぞ
366: 2020/06/21(日) 15:24:12.67 ID:7dx3Zl67a
379: 2020/06/21(日) 15:39:10.27 ID:Wowvn1Q00
闇ゲーウィッチクラフト楽しい
384: 2020/06/21(日) 15:46:42.00 ID:FugKY48aa
まあいつか絶対闇のゲームは規制しろって声があがると予想してましたよ私は ドヤ
391: 2020/06/21(日) 16:00:02.28 ID:fSrE6STja
>>384
それ以前にサイバー流奥義規制されるけどな
それ以前にサイバー流奥義規制されるけどな
850: 2020/06/22(月) 09:07:24.40 ID:MfeTgMRna
スキル修正があるのは
サイバー流、レベル上昇、悪夢のショー
この3つか
マリクの闇ゲーもかなり増えたし修正されるんかね
サイバー流、レベル上昇、悪夢のショー
この3つか
マリクの闇ゲーもかなり増えたし修正されるんかね
853: 2020/06/22(月) 09:11:15.45 ID:V2GdVE3B0
闇のゲームほど良スキルは中々ないよ
854: 2020/06/22(月) 09:13:02.17 ID:Sd7ba7PJd
闇ゲー不快だから消えていいよ
1:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:10
返信
2:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:13
返信
3:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:15
返信
4:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:16
返信
闇のゲームも使われだしたの最近からだし
5:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:17
返信
6:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:18
返信
KONAMIの想定した使い方じゃないだろうから規制が早そうではある
7:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:21
返信
魔法の使い手はつい最近規制入ったばかりだろ。また規制とか頭湧いてんの?
8:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:21
返信
9:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:22
返信
勝てないってどのデッキよ
10:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:24
返信
11:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:25
返信
12:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:25
返信
コンマイ社員でもあるまいし何様のつもりなんだ
13:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:27
返信
想定してなかったって思うって言うけど芝刈り含んで想定内だと思うぞ
元々が都合が悪いカードを規制するスタイルなんだから
14:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:29
返信
って前提で話をしてるっぽい
15:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:31
返信
ライロだけでしょ
ブラマジで潜ってた時はボーナスステージだったけどライロでカードの落ち方悪いとガン刺さりする
16:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:32
返信
そのうちエクシーズ来るだろうし今後の為にも1000減ったら使えるように修正するべき。
17:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:35
返信
ライフ投げ捨てる側に問題がある
後マリクだから許される
18:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:36
返信
そうだよな、より使いやすいようにデュエル中二回に増やそう
19:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:42
返信
20:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:42
返信
上方修正してどないすんねん。さては不知火使いだなおめえ
21:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:43
返信
サイバー流を潰せ!
ストラク投票でも出来レースやりやがって!
22:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:45
返信
23:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:46
返信
サイバー流はキャラゲーをちゃんと守ってる唯一のスキルだから許せるわ
たまに上振れされてウザイ時は確かにあるけども
24:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:48
返信
大量に墓地にカード貯める方が悪い
25:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:48
返信
ブラマジ「許された」
26:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:49
返信
今は害悪じゃないデッキで使ってるけど、とどめにちょうどいいんだよね
27:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:50
返信
許すも何もサイドラもブラマジもTiea2.3以下のテーマだしねぇ。
28:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:53
返信
tier3以下ならそれ相応にランク戦の使用率下がってくれないかなぁ本当
29:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:54
返信
クリストロンにも勝てます
ネクロバレーで除外できないようにすればほぼ勝ちです
青眼はもちろん、最近は月光なども墓地から蘇生、除外するのでネクロバレーの効果テキメンです
BFには気をつけましょう
30:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:57
返信
イシズにもネクロバレー貼るスキル用意してほしいわ
「墓守の力」みたいなので
31:
名無しの決闘者
2020年06月24日 12:58
返信
32:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:07
返信
大会の分布とか使用率での評価ってかなり偏ってるからな。
大会参加者とかならまだしも、普段ランクマとか手ぬるいルムマしかやらない人がそういうデータを元にtear評価を薄く語ってるのは、なんかうーんってかんじする。
33:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:07
返信
ブレブレで脆い上に先行でやれたら弱くてホッとする
34:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:10
返信
35:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:10
返信
36:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:12
返信
手緩いってよりもサイドのある無しじゃ評価の仕方も変わるだろ
それも踏まえた上で流行りがサイドラブラマジに逆風で評価が下がった
2つとも若干の上振れ前提のデッキなんだから逆風があれば自然とそうなる
37:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:12
返信
38:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:14
返信
何故に不知火限定なんだ??
2回も使えたらだいぶ変わるよ
39:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:17
返信
40:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:17
返信
なんかシュールでおもろいね
41:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:18
返信
だいたいサレンダーか切断してくれる
42:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:19
返信
使い勝手の良い方に変わったらダメだろ
43:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:19
返信
もしかしてネクロバレーが強いだけなんじゃ…
44:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:23
返信
45:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:24
返信
ホントその位置
46:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:25
返信
それもあるって感じ。
でもぶっちゃけブラマジ、サイドラをサイドで特に意識してるかっていわれると、そうでもないよな。
集まってるデッキの環境的に勝ちにくいんだろうなってのは分かるけど、
不知火やES召喚獣みたいな低速系の罠ビが特に流行ってる環境でメタ環境的にブラマジが強かった時期もあったんだけどね。
47:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:27
返信
アホみたいに墓地肥やさなかったらいいだけの話
48:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:29
返信
あっ...
49:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:29
返信
追加キャラ大徳寺先生でマクロコスモス実装すれば解決や
50:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:33
返信
人気があるテーマは強さ関係なく多くなるの当たり前だろ
青眼なんか明らかに環境外だけど人気カードランキングのモンスターでは20位ぐらいから入ってくるし、ブラマジも陣くる前は環境外だったけど入ってた
強化されて環境レベルになったなら実力以上に多いのは当たり前
51:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:34
返信
特に1000以下で発動しなくなるあたり
52:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:36
返信
53:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:36
返信
54:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:39
返信
55:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:41
返信
そうだよなあ。なんなら枚数×500ダメージでもええやて
56:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:46
返信
え?
墓地から蘇生するラーがなんでこんな効果やねん?
57:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:51
返信
ネタにマジレスしてて草
58:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:52
返信
そもそもスキルってOCGルールから乖離したものだし
サイバー流は勝手にモンス生成するし上昇だって勝手に手札のレベル足してるし
59:
名無しの決闘者
2020年06月24日 13:52
返信
直接攻撃一発でも決めればあとは相手が勝手に死ぬ
60:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:02
返信
闇のゲーム害悪ウィッチクラフトだぞ
61:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:06
返信
マスターヴェールやぞ
62:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:06
返信
原作でも闇のゲームのダメージは闇マリクも受けてたし…
63:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:11
返信
64:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:13
返信
65:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:14
返信
短縮版で我慢しようぜ
66:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:17
返信
Lpへのダメージ受けたっけ
肉体へのダメージはあったけど
67:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:19
返信
闇ゲー対策したいならそんなんでええわな
普通はわざわざそんなもん入れへんけど
68:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:19
返信
アロマも使われてた
69:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:23
返信
それは違うでしょ
別ゲーに思えるのは対戦を重ねて仕様と納得出来てない個人的な感覚なだけ
昔から定期的に使われてるんだから納得出来てない個人的都合を今更言うのは無しだろ
70:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:26
返信
当たり前だけど、その勝ち逃げがしやすいように使い手側が構築してるから相性が悪いデッキだと結構刺さるんよね
一番評価があったのはサンドラが流行ってた時期な気がする。
71:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:33
返信
墓地貯めなきゃいいんだろ簡単だし
1000ダメージでええやん
72:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:39
返信
俺は別に闇のゲームに対して良いとも悪いとも言ってないんだが?
日本語読めない人か?
73:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:47
返信
74:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:52
返信
たぁあのぉおしぃいいいぜぇええええ!!!
75:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:57
返信
76:
名無しの決闘者
2020年06月24日 14:59
返信
いっその事4000でよくね
77:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:07
返信
金の城も使うぞ
78:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:24
返信
良いとも悪いとも書いて無いのに…
自爆ネタ?
79:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:25
返信
気持ちいいよ……敵が罠にかかった瞬間はな
80:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:26
返信
相性が悪いって元から不利なマッチングだから負けるのは順当なだけじゃない?
不利なのに五分以上の勝負になってたら不利では無いし
81:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:29
返信
カード流用なだけで最初からリンクスはリンクスだろ
制作開発した会社がアプリ用に提示してる公式ルールなのに紙と比較する事が間違ってる
82:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:37
返信
「ただし…いやしく墓地いっぱい肥やした奴ほど苦痛は続く!!」
83:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:39
返信
通常の闇のゲーム害悪と対処法が違うから開幕で判別できなくてすっげえやり辛い
84:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:40
返信
85:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:41
返信
86:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:42
返信
お前みたいなのが顔真っ赤にしてイライラしてると思うと使ってて楽しいわwww
87:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:44
返信
闇ゲーアロマで楽しんでるんだよこっちは!!
88:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:45
返信
サイバー流奥義は規制しろ死ね
89:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:47
返信
性格悪いなー 笑
90:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:48
返信
サイバー流奥義みたいにメリットしかないようなスキルをまず規制しろよ
91:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:50
返信
ゲームは娯楽なんだから楽しくやったほうがいいだろ
娯楽をイライラしながらプレイするとか本末転倒じゃん
92:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:50
返信
まあ闇ゲに限らずそういうスキル多いけど
93:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:53
返信
闇ゲ害悪と対戦して楽しめると思うか?こいつインキャ戦法使ってんなーとしか思わねーよ じゃあやめろとかクソ自己中なことだけは言うなよ
94:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:53
返信
95:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:54
返信
自分の元のレスポンスは強みはあるよねって話を確立できればそれでいい。
でも、その返信の意味や意図は分からない。
分かってると思うけど有利、不利っておおよそ勝ちやすいだろうなって理由からの勝率的な話であって、たった数試合の勝負に限れば優劣覆ることだって当然あるから、互角の勝負や負けもあるね。
有利だから必ず勝つ!そんなゲームではありません。
96:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:54
返信
それって自分が楽しめないデュエルは全部クソってこと?
くっそ自己中な意見で草
97:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:55
返信
いや誰もそこまで言ってねーだろ 勝手に極端な解釈すんなよ
98:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:56
返信
99:
名無しの決闘者
2020年06月24日 15:58
返信
わかるw
気づくと相手が死んでるのほんと草
100:
名無しの決闘者
2020年06月24日 16:02
返信
じゃあやめろ!って言ってやろうと思ってたのに先手打たれたからちょっと煽ってしまった。ごめん
101:
名無しの決闘者
2020年06月24日 16:03
返信
まあ大体そこらへんの答えが返ってくるだろうってのは予想できるからな 笑
102:
名無しの決闘者
2020年06月24日 16:05
返信
103:
名無しの決闘者
2020年06月24日 16:09
返信
闇ゲーに罪を擦り付けてウィッチクラフトの規制を免れようとしている!!!
104:
名無しの決闘者
2020年06月24日 16:11
返信
なんか墓所封印からずっとこんな感じが続いてる気がする
105:
名無しの決闘者
2020年06月24日 16:11
返信
106:
名無しの決闘者
2020年06月24日 16:12
返信
分かってたことやん
結局すりかわるだけ
107:
名無しの決闘者
2020年06月24日 16:16
返信
エクシーズ来たらレベル調整系スキルも規制されるだろうし最終的には絆の力しか残らないんじゃないか
108:
名無しの決闘者
2020年06月24日 16:16
返信
懐かしい
109:
名無しの決闘者
2020年06月24日 16:17
返信
理不尽感はあんまないし良スキルだと思う
罠のリソース尽きるまで殴る脳筋でも勝てるパターンもあるし…けど妖せんじゅうはマジでなす術がない…
110:
名無しの決闘者
2020年06月24日 16:19
返信
あれほんとにダメージ量なんとかして欲しいわ
せめて100にしてくれ
111:
名無しの決闘者
2020年06月24日 16:21
返信
KC上位は環境トップメタをすり抜けてきたようなデッキも多いからなあ
112:
名無しの決闘者
2020年06月24日 16:22
返信
あれこそ良スキルの鑑だ
113:
名無しの決闘者
2020年06月24日 16:24
返信
いやバランスの問題だろ
サイバー流と墓所封印は弱体化は妥当だと思うけど闇ゲーは「まだ」大丈夫
114:
名無しの決闘者
2020年06月24日 16:57
返信
115:
名無しの決闘者
2020年06月24日 17:12
返信
ライロはセルフデッキデスするかキルするかの2択だから悲観しなくていいと思う
116:
名無しの決闘者
2020年06月24日 17:23
返信
117:
名無しの決闘者
2020年06月24日 17:25
返信
エクゾポイ捨て虫野郎と変わらんわデュエルで決着つけろ
自分のやりたいこと押し付けたい奴はNPCとやれ
118:
名無しの決闘者
2020年06月24日 17:42
返信
119:
名無しの決闘者
2020年06月24日 18:32
返信
……スキル云々より、もうそろそろラヴァゴをリミ2でよくね?
120:
名無しの決闘者
2020年06月24日 18:44
返信
日本語読めない人か?
121:
名無しの決闘者
2020年06月24日 18:52
返信
そんな事を言ってなくね?
不利ってのをポジションに置き換えると大半以上は負けるって事だろ
勝った負けたの話じゃなくて相性的に不利なら基本は負けて当然で回数に依存した証明度合いが提出される
けっこう刺さるとか書いてあったから刺さるのは当たり前でだから負けるのも自然って言ってるんだよ
それに対して俺が書いた事を言い換えて返事にしてる
辻褄的に理解出来なかったみたいで残念かな
122:
名無しの決闘者
2020年06月24日 19:00
返信
害悪召喚は死ぬだろうけど、他の型はなんやかんやで生き残りそう
123:
名無しの決闘者
2020年06月24日 19:38
返信
124:
名無しの決闘者
2020年06月24日 19:45
返信
遊戯王なんてやりたいこと押し付けてナンボのゲームだからそんなんじゃ皆NPCと対戦することになるぞ
125:
名無しの決闘者
2020年06月24日 19:58
返信
あとはいい
126:
名無しの決闘者
2020年06月24日 20:45
返信
127:
名無しの決闘者
2020年06月24日 20:58
返信
ライロはもう闇のゲーム相手だと一気に墓地肥やしてそのターンにキルするしかないもんな、徐々に墓地肥やしてもジリ貧になるだけやし。やるかやられるかの一発勝負。
128:
名無しの決闘者
2020年06月24日 21:24
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それだとゲームが成り立たないから除外されているカード×500くらいにしよう
129:
名無しの決闘者
2020年06月24日 22:01
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ワンハンドはもうナーフされたでしょ…
130:
名無しの決闘者
2020年06月24日 22:09
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131:
名無しの決闘者
2020年06月24日 22:39
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いきりすぎ
132:
名無しの決闘者
2020年06月24日 22:50
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そこじゃないんだよなぁ
エクシーズ来たらほぼ確実に悪用されるからそう指摘されてるだけなんだよなぁ
133:
名無しの決闘者
2020年06月24日 22:56
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134:
名無しの決闘者
2020年06月24日 23:10
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羽賀はフライングデッキ破壊くらいの強化がないともう使われてないだろうな
135:
名無しの決闘者
2020年06月24日 23:28
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136:
名無しの決闘者
2020年06月25日 01:02
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害悪使ってないけど闇マリクのキャラクターが好きだから1人の時よくモノマネしてる笑
137:
名無しの決闘者
2020年06月25日 01:49
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138:
名無しの決闘者
2020年06月25日 06:27
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サイバー流潰したらただのクソ雑魚事故頻発デッキでまともに戦えないのでは?
コズサイとか打ったりワザとダメージ食らってアドバンテージ稼ぐのがサイバードラゴンデッキなのに
それだったらサイバードラゴンデッキなんて誰も使わないから規制はされない気がする
139:
名無しの決闘者
2020年06月25日 06:58
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闇のゲームって、相手が墓地肥やしたり、勝手にライフ削ってスキル発動しようとでもしない限りそんなに強くは感じないな
ライフ削りきる前にデッキ削りきる方が早いことも多いし(それ以上に負けるけど)
コズサイ打って墓地肥やすデッキだと相手の自滅で終わることも多いが、デュエル開始時にスキル宣言するから不意打ちにはならないし
自分もダメージ食らうから回復手段準備しておかないと自滅で終わることも多い(古代の機械とか勘弁して下さい)
両者闇のゲームだと、ライフと墓地の駆け引きが緊迫してものすごく楽しくなったりもする
140:
名無しの決闘者
2020年06月25日 10:51
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スキル発動条件で入れなきゃいけない昆虫族が弱過ぎるっピ
141:
名無しの決闘者
2020年06月25日 10:51
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オタクがオタク相手に何か言ってらぁ
142:
名無しの決闘者
2020年06月25日 12:42
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143:
名無しの決闘者
2020年06月25日 18:20
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144:
名無しの決闘者
2020年06月25日 21:15
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例えば
「サイバー流奥義」はただライフが減った分で換算するのではなく、戦闘・効果ダメージを受けた分で換算するとか?
「闇のゲーム」はマリクらしく悪魔族モンスター7種類デッキに入れて適応とか?
「レベル上昇」は発動後次の自分のターン終了までモンスターを1体しか特殊召喚出来ないとか?
というように運営は思考を凝らして考えていると思う。
145:
名無しの決闘者
2020年06月26日 01:03
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そのレベル上昇は流石にゴミすぎるやろ
146:
名無しの決闘者
2020年06月26日 14:23
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その例はどれも該当スキル使わない人から見ても、「誰も使わないレベルにしてどうすんだよ無能調整」って言われると思うよ