スクリーンショット 2020-02-14 11.29.42

69:  2020/02/13(木) 22:44:46.48 ID:dkeZKP2P0
サイバー流使え 
勝つ時も負ける時もすぐだし楽しいぞ 

74:  2020/02/13(木) 22:59:36.73 ID:wlR3HeBn0
サイバー流は一試合早いし少なくともトップ10には入りそうではある 

79:  2020/02/13(木) 23:09:13.03 ID:o2hPDK/za
サイバー流使ってみたら思ってたよりだいぶ強い 

88:  2020/02/13(木) 23:25:47.04 ID:baPE06JO0
しれっと許されてるけどコズサイ撃つだけでプロトサイバー出るあのスキルも大概だよな 

90: 2020/02/13(木) 23:27:44.05 ID:VDj4Ny+qa
許されてないから一回修正されてるぞ
それでもサイバネティックフュージョンサポート1枚でサイバーツインの素材揃うのはおかしいけどな

93: 2020/02/13(木) 23:29:50.53 ID:H92AMOod0
>>90
それでコアとあわせて三体並べられて
バックにフュージョンあるのわかってた時はメイン2ないこと恨んだな
せめて2あれば殴りにいってランページ融合されても伏せで返し準備できたのに

91: 2020/02/13(木) 23:27:56.03 ID:H92AMOod0
あれはなあ強化前サイバーだからギリギリ許されてた感
てかモンスター無から出すスキルは縛りあってもやっぱいかんよ……

96: 2020/02/13(木) 23:32:01.72 ID:NEtmkPMT0
サイバー流奥義はサイバー流以外で悪さしてたから修正だったろ
サイバーツインが貫通持ってたらもうちょい出す選択肢として上がるんだけどって思うのは望みすぎか
ランページだとコンセント握ってないと火力不足感じるしブラマジすら抜けないのはキツい

99: 2020/02/13(木) 23:37:07.21 ID:VDj4Ny+qa
>>96
あとプロト出したターンに守備表示に変更できて壁にできなかったっけ
戦況に応じてツインエンドキメラテック使い分けるの楽しい

103: 2020/02/13(木) 23:44:38.45 ID:tT75FboY0
まあサイバーはこれ以上強くなっちゃうと確実に2回目のスキル下方修正来るからちょうど良いラインだ

118: 2020/02/14(金) 00:03:45.99 ID:kIuO9GhM0
相手サイバー流の初手コア率は以上

139: 2020/02/14(金) 00:38:56.54 ID:dNZWWUQN0
>>118
サイバー流使いは積み込み使えないといけないからな
でも自分で使うとコア3積みしてても初手全部魔法罠とかよくあるからな

120: 2020/02/14(金) 00:07:33.05 ID:g6TDXV1w0
初手の初手からコアをサーチ出来ないから許せ エマージェンシーサイバー来たらぶっ叩いていいぞ

87: 2020/02/13(木) 23:21:14.47 ID:A7mXqnPka
サイバー流ってコンセント以外も火力上げるの積んだ方がいいのかな?
ランページだと打点で詰むこと多くて

113: 2020/02/13(木) 23:59:01.71 ID:wlR3HeBn0
サイバー流はコンセントも勿論強いんだけど素材がそもそも足りなかったりするから深淵二枚入れてるな 手札にアレイスターあるコキュートスを楽々除去出来て良いわ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1581588728/