289: 2020/01/18(土) 19:16:01.47 ID:/ANB9ynU0
アンケートに対人タッグがあるって事は実装する流れになりそうだけど楽しそうだな
310: 2020/01/18(土) 19:34:34.37 ID:ja+qI8fm0
>>305
オンゲだと初心者介護ボーナスでむしろ旨いけどリンクスだとどうするんだろう
オンゲだと初心者介護ボーナスでむしろ旨いけどリンクスだとどうするんだろう
311: 2020/01/18(土) 19:34:35.53 ID:eF4ijx2a0
>>305
ゴミで魔法罠モンスター埋める害悪戦術取ってくるやついそう
ゴミで魔法罠モンスター埋める害悪戦術取ってくるやついそう
315: 2020/01/18(土) 19:38:32.88 ID:HKG4t6Xqa
>>305
他プレーヤーとのタッグかぁ
王家の神殿→ラッキーパンチ→罠はずしとかで先制自滅する奴いそう。
他プレーヤーとのタッグかぁ
王家の神殿→ラッキーパンチ→罠はずしとかで先制自滅する奴いそう。
309: 2020/01/18(土) 19:34:16.43 ID:xksg1fGd0
キングならキング同士で
ルーキーならルーキー同士で組めば良いと思うの
ルーキーならルーキー同士で組めば良いと思うの
312: 2020/01/18(土) 19:35:01.60 ID:q/j9Geu30
対人イベ自体廃止でいい
313: 2020/01/18(土) 19:36:35.43 ID:V8oMu2jI0
対人タッグは絶対に味方殺しに来る性格悪い奴が出てくると思う
314: 2020/01/18(土) 19:37:27.90 ID:iFPTc8Xad
対人イベ以外ただの作業だからいらない
318: 2020/01/18(土) 19:39:42.89 ID:ga/hlOpu0
1対1でも回線やプレイの遅さでブチギレる時あるのに4人はまずい
322: 2020/01/18(土) 19:43:50.20 ID:clu4QedG0
絶対テンポグダグダで大失敗イベントに終わるだろ
321: 2020/01/18(土) 19:42:22.94 ID:TMjGUgb9d
対人イベやるのはいいけどデッキは複数個の中から選択固定にしてくれ。これで格差も鬱陶しいデッキもなくなるだろ
324: 2020/01/18(土) 19:46:51.40 ID:RE/pLX1UM
対人タッグなんてできたらここも荒れるだろうな
過去のDSのゲームじゃ末期にはスレで中傷や晒しが横行して人口自体が減っちゃったし
最終的には無駄に凝った晒しサイトまで作られててワロタわ
過去のDSのゲームじゃ末期にはスレで中傷や晒しが横行して人口自体が減っちゃったし
最終的には無駄に凝った晒しサイトまで作られててワロタわ
326: 2020/01/18(土) 19:49:34.10 ID:vp0XTPuZa
対人タッグは流石に世紀末だからやめろ
329: 2020/01/18(土) 19:51:52.09 ID:nV0QRYt30
タッグやるにはやっぱフィールド狭いって
330: 2020/01/18(土) 19:51:55.42 ID:FQobVnY/p
味方が並べてくれたモンスター達を生贄にラーの翼神竜を召喚するぜ!
341: 2020/01/18(土) 20:03:10.40 ID:PSvyAk0+0
対人タッグ、機能的にはやってみたいからルームマだけとかでお試し実装して欲しい
343: 2020/01/18(土) 20:07:20.36 ID:+nkXz66r0
タッグは面白そうだけれど4人分の思考時間になって相当長い勝負になりそうだしルームだけでええわ
1:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:05
返信
やるにしてもフレンド同士限定とかルーム限定とか
2:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:09
返信
俺も含めて性格の悪いオタクしか居ないからね
仕方ないね
3:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:13
返信
ツレ「ブラマジ最高だぜ!3枠しかないバック伏せるなよ」
こうなるのは目に見えてる
4:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:14
返信
お友達や知り合いから選べるならいいが、ボッチが死ぬ
5:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:17
返信
味方「俺が超重武者使ってんのにインパクト墓地において置くなよ、適当に自分で対象とって除外しとくぜ!((」
対戦相手「あいつら何やってんだ…」
6:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:20
返信
7:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:22
返信
8:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:23
返信
9:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:28
返信
10:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:34
返信
かと言って勝敗関係無しに報酬与えると先行でデステニーデストロイ二連打とかやる奴湧きそう
11:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:35
返信
12:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:36
返信
本当か…?
ポンコツオートくんだぞ?
13:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:37
返信
1on1でさえクソ重い時があんのに4人とか回線が死ぬ、あと通常のランク戦でさえ相手のクソ長思考時間がウザイのにそれが3人分に増えるとかマジで無理
14:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:41
返信
レイしか居なさそう笑
15:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:42
返信
16:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:45
返信
味方落ちたらつられて負けとかも地獄だな
17:
名無しの決闘者
2020年01月19日 12:47
返信
18:
名無しの決闘者
2020年01月19日 13:01
返信
難易度上がるだけだから普通に良いよ
コンビ相手が人だからスレで言われてる問題が出るんだし
19:
名無しの決闘者
2020年01月19日 13:02
返信
じゃないとやってられん
20:
名無しの決闘者
2020年01月19日 13:04
返信
頑張って出したモンスターをブラマジや青眼にリリースされて攻撃反応罠踏みそう
21:
名無しの決闘者
2020年01月19日 13:07
返信
22:
名無しの決闘者
2020年01月19日 13:08
返信
極端に言えば超重武者とバージェストマなんて組み合わせもありえるから絶対不満出そう
ルームとかそういうのにレギュレーションでいいんじゃね
イベントとか報酬とか無しで
23:
名無しの決闘者
2020年01月19日 13:10
返信
リンクスで四人はやめてほしい
24:
名無しの決闘者
2020年01月19日 13:13
返信
25:
名無しの決闘者
2020年01月19日 13:22
返信
ゼロヨン環境で4人対戦してみたいねぇ
26:
名無しの決闘者
2020年01月19日 13:33
返信
どーかなー、オートの挙動を知ってるしってないの差も出てくるし
オートがバカやって負けたとか言う苦情で溢れるだけな気がする…
もう、完全オートでプレイヤーなしなら逆にいいかもだけど
27:
名無しの決闘者
2020年01月19日 13:47
返信
28:
名無しの決闘者
2020年01月19日 13:53
返信
29:
名無しの決闘者
2020年01月19日 14:19
返信
そうしないと差が広がりすぎてダメだわ。
30:
名無しの決闘者
2020年01月19日 14:43
返信
31:
名無しの決闘者
2020年01月19日 14:46
返信
32:
名無しの決闘者
2020年01月19日 15:02
返信
不満はどうあがいても出るけど味方を中傷するような真似する人は出ないでしょって話じゃ
33:
名無しの決闘者
2020年01月19日 15:03
返信
味方=他ユーザー ね
34:
名無しの決闘者
2020年01月19日 15:11
返信
NPCならともかく、プレイヤーとのタッグで3×2は狭すぎるよ
35:
名無しの決闘者
2020年01月19日 15:13
返信
1人でも通信重いと全員待たされる事になる。
36:
名無しの決闘者
2020年01月19日 15:15
返信
37:
名無しの決闘者
2020年01月19日 15:28
返信
そんな話を私はふっかけていないぞ
「ポンコツオートでいいのか」と言う話それにみんな満足なのかと言う二次的な問題を挙げているからそこは論点からズレている
38:
名無しの決闘者
2020年01月19日 15:31
返信
告知があった訳じゃ無いから無駄に考えても仕方ない
39:
名無しの決闘者
2020年01月19日 15:48
返信
40:
名無しの決闘者
2020年01月19日 15:48
返信
41:
名無しの決闘者
2020年01月19日 16:34
返信
身内で組んでやる分には楽しそう
イベントでやらせるのはクソ
42:
名無しの決闘者
2020年01月19日 16:51
返信
43:
名無しの決闘者
2020年01月19日 17:07
返信
44:
名無しの決闘者
2020年01月19日 17:13
返信
超重とかの極端にタッグ相性の悪い奴を使わなきゃゲームになるんじゃね?
…ただまあ今のバランスだと一人でぶん回した方が強いんだけどな
45:
名無しの決闘者
2020年01月19日 17:29
返信
ただ、ランク実装までしたら荒れそう
味方が回線切れしたら終わりだし
46:
名無しの決闘者
2020年01月19日 17:52
返信
47:
名無しの決闘者
2020年01月19日 17:54
返信
出るんだよなぁ…
48:
名無しの決闘者
2020年01月19日 19:37
返信
49:
名無しの決闘者
2020年01月19日 20:57
返信
50:
名無しの決闘者
2020年01月19日 21:30
返信
51:
名無しの決闘者
2020年01月19日 23:10
返信
4ターン中2ターンじゃないか?
イベント通りなら自分の攻め 守り 味方の攻め 守りみたいな感じの
52:
名無しの決闘者
2020年01月20日 02:13
返信
むしろポンコツオート君の動きを介護するデッキとか作られそう
53:
名無しの決闘者
2020年01月20日 08:37
返信
味方がCPUで自分で操作できるように設定できるならそうだな。確かにそれならデッキ切り替えながらとはいえ交互に回ってくるからテンポは気にならないかも。
プレイヤー4人でタッグやる前提で考えてたわ。
54:
名無しの決闘者
2020年01月21日 23:22
返信
次のパートナーのカードもまるっと入る。これ仕様上だめだろと思う。
もっと探せば変な挙動になるカードありそうね。