596: 2020/01/03(金) 14:05:52.96 ID:tbuyChSF0
中々いい効果じゃん
602: 2020/01/03(金) 14:08:45.17 ID:S3DGb4Ej0
エンジェルバトンなんか少し危険な香りな気もする
604: 2020/01/03(金) 14:09:14.45 ID:BfjaDYOPa
エンジェルバトンで害悪増えそう
605: 2020/01/03(金) 14:09:15.16 ID:kQRH5I3dd
バトンとか調律でいいじゃん
てか調律便利すぎて他に選択肢ない
てか調律便利すぎて他に選択肢ない
606: 2020/01/03(金) 14:09:34.18 ID:S3DGb4Ej0
自分の4ターン目か
それなら遅いな
それなら遅いな
608: 2020/01/03(金) 14:12:04.02 ID:O1IfG6QR0
自分の4ターン目って一体どこで使うこと想定してるんだ
デッキ制限かけて1ターン目から発動可能にしろ
デッキ制限かけて1ターン目から発動可能にしろ
631: 2020/01/03(金) 14:44:26.11 ID:xUZK+jyYp
スキル4ターン目からとかアホか
636: 2020/01/03(金) 14:46:56.79 ID:gwrAS0qz0
常時初手から使えるスキルばっかしか出さない癖に遅すぎるやろ
ほんとクソ運営
ほんとクソ運営
639: 2020/01/03(金) 14:48:33.11 ID:AZNHSwlWp
墓所も招来もドロセンもなんもかんも4ターン目以降にしろ(横暴
635: 2020/01/03(金) 14:46:53.68 ID:1SsmFqIw0
エンジェルバトン汎用的で強えし原作で頻繁に使われてなからゴッズファンとしては嬉しいわ
ただ強えだろこれ
ただ強えだろこれ
1:
名無しの決闘者
2020年01月04日 07:04
返信
2:
名無しの決闘者
2020年01月04日 07:07
返信
絆の力かレベル上昇かコピーでいいよね
3:
名無しの決闘者
2020年01月04日 07:10
返信
4:
名無しの決闘者
2020年01月04日 07:35
返信
5:
名無しの決闘者
2020年01月04日 07:35
返信
二通りの解釈ができる表現使わないで
6:
名無しの決闘者
2020年01月04日 08:03
返信
自分と相手のターンで数えてだったら先攻だと使えんくなるやろがい
7:
名無しの決闘者
2020年01月04日 08:27
返信
「4ターン目の自分のターン」だったら 紛らわしいけど、「自分の4ターン目」は自分の4回目のターンって解るでしょ
8:
名無しの決闘者
2020年01月04日 08:39
返信
なんでコピーも?
9:
名無しの決闘者
2020年01月04日 08:46
返信
10:
名無しの決闘者
2020年01月04日 08:54
返信
それこそ条件付きでも容易に発動できるようにしてしまったら文句でるやろ。
11:
名無しの決闘者
2020年01月04日 08:59
返信
12:
名無しの決闘者
2020年01月04日 09:04
返信
他の人が言うように、お互いで数えると4ターン目が相手か自分か定まらないから、先攻後攻で使えるか否か決まるスキルはおかしいとわかるはずだ。
13:
名無しの決闘者
2020年01月04日 09:07
返信
そもそもスピードカウンターって互いのターンに一個ずつ貯まるシステムやったやん
14:
名無しの決闘者
2020年01月04日 09:15
返信
15:
名無しの決闘者
2020年01月04日 09:19
返信
デッキの残り枚数も20枚デッキなら半分くらいまで減ってるし他スキルと比べて弱いかな
数えて3ターン目ならギリギリ使えた
16:
名無しの決闘者
2020年01月04日 09:20
返信
それだと強すぎる
17:
名無しの決闘者
2020年01月04日 09:27
返信
除外されるから使い切りな点で芽吹きとは差別化できるしいいよな
除外させないカードと併用でループするの、対人じゃあんましだけど、CPU戦ならなんか出来そう
19:
名無しの決闘者
2020年01月04日 09:35
返信
20:
名無しの決闘者
2020年01月04日 09:45
返信
>>7
お前ら甘いな。ここの運営がテキストと効果違う不具合を何度やらかしてると思ってる?
実際に試した5が正しい。テキストから信じて入る時点でまだまだ未熟だな!
21:
名無しの決闘者
2020年01月04日 09:48
返信
リミリバって思いつかないん?
22:
名無しの決闘者
2020年01月04日 09:51
返信
不知火BFブラマジ召喚獣堕天使「だよな」
23:
名無しの決闘者
2020年01月04日 09:51
返信
最初から墓地にADチェンジャーとかタスケルトンを置いとくスキルも下さい
24:
名無しの決闘者
2020年01月04日 09:54
返信
甘いな
仮にどっちの解釈で4ターン目でも後から自由自在に修正してくる運営だ
苦情が多かったら簡単に変更されるから試すだけ無駄だ
25:
名無しの決闘者
2020年01月04日 09:56
返信
スキル無視なら思い付く
スキルも考えてならユベルを捨ててどうすんだってなる
ユベルデッキやワイズマンでも7ターン目以降にユベル出す発想は無い
26:
名無しの決闘者
2020年01月04日 09:57
返信
27:
名無しの決闘者
2020年01月04日 10:06
返信
今の動作を確認出来たら無駄でもなんでもない件
28:
名無しの決闘者
2020年01月04日 10:13
返信
てかする気ねぇのか?セールはいの一番にやる癖によ
常識すら失っちまったか
金の亡者め
29:
名無しの決闘者
2020年01月04日 10:17
返信
オイオイオイ
30:
名無しの決闘者
2020年01月04日 10:29
返信
いやいや、強すぎるとかじゃなくてやな
原作再現しろやと言う話よ
4ターン目にしか打てなくて、そのうえSC8つ使う手札入れ換えとか完全に別もんやんけ
31:
名無しの決闘者
2020年01月04日 10:40
返信
ありがとう
32:
名無しの決闘者
2020年01月04日 10:53
返信
ユーザーに媚びないコンマコナミ様かっけー!!
33:
名無しの決闘者
2020年01月04日 11:00
返信
スキルなんて修正前提で実装したったらええ
34:
名無しの決闘者
2020年01月04日 11:08
返信
草
我が名はユベルで自壊ギミック入れたほうが安定性も展開スピードも上やろ
35:
名無しの決闘者
2020年01月04日 11:11
返信
36:
名無しの決闘者
2020年01月04日 11:12
返信
結局スキル依存か笑
37:
名無しの決闘者
2020年01月04日 11:12
返信
ジャンクウォリアーの効果を使うため
38:
名無しの決闘者
2020年01月04日 11:15
返信
ラヴァゴプルガって流行ると思ってたけどそうでもないのな
39:
名無しの決闘者
2020年01月04日 11:17
返信
それは遅いわ
40:
名無しの決闘者
2020年01月04日 11:21
返信
4ターン以降にユベル捨ててリミリバとか遅すぎて草
41:
名無しの決闘者
2020年01月04日 11:25
返信
42:
名無しの決闘者
2020年01月04日 11:33
返信
不知火
43:
名無しの決闘者
2020年01月04日 11:40
返信
これ
4ターン経っても第二を立たせられてないor第二が除去されてる状況で生き残ってると思うのが間違い
しかもバトン込みとはいえリミリバとユベル第一を手札に揃えないといけないしリミリバにコズサイ当てられる可能性すら考えてないし軸にするには弱すぎる
44:
名無しの決闘者
2020年01月04日 11:46
返信
一生グロチャにこもっててくれ
45:
名無しの決闘者
2020年01月04日 11:54
返信
効果自体は強力だけどいざこのスキルが使える状況になったときこのスキルで得られる効果って微々たる物なんじゃないの
46:
名無しの決闘者
2020年01月04日 12:03
返信
自分可哀想すぎるからイイネ押しといてあげるわな…
47:
名無しの決闘者
2020年01月04日 12:13
返信
48:
名無しの決闘者
2020年01月04日 12:56
返信
49:
名無しの決闘者
2020年01月04日 13:49
返信
強かったら即規制だし、微妙だけど使えなくもないくらいで調整されてるのはむしろ良いよね
50:
名無しの決闘者
2020年01月04日 16:13
返信
別に誰も最初のターンから使わさせろとは言ってないのでは…
51:
名無しの決闘者
2020年01月04日 18:21
返信
ユベルを使うんだったらユベルで使えよ
52:
名無しの決闘者
2020年01月04日 18:37
返信
53:
名無しの決闘者
2020年01月04日 22:05
返信
使えそうだな
54:
名無しの決闘者
2020年01月15日 01:10
返信
二十代の「エマージェンシーコール」みたいなもんでしょ
55:
名無しの決闘者
2020年06月04日 01:14
返信
使えねぇよ