296: 2019/11/23(土) 16:30:26.82 ID:ppkeshyL0
岩戸が一番ストレス溜まる
330: 2019/11/23(土) 16:51:50.18 ID:RcpjKFDea
召喚獣ばっかりなので僕のメタ天岩戸が勝ちやすくて1stより2ndの方が勝率いいです
433: 2019/11/23(土) 18:57:39.25 ID:yjvzAqA5H
恐らくワンキル環境対策として配られたであろうカイトロイドが実質ワンキル補助カードになってるの草
あとこのカードの追加で本当に強化されたのは古代と天岩戸、あとトラミッドだよな
あとこのカードの追加で本当に強化されたのは古代と天岩戸、あとトラミッドだよな
813: 2019/11/24(日) 04:22:32.12 ID:Hd714hNP0
天岩戸に霊獣突っ込んだ奴に負けた
よく見たら10以内の奴だった
よく見たら10以内の奴だった
814: 2019/11/24(日) 04:27:16.19 ID:w40eYm8n0
ウィンダ入ってる岩戸流行ってるよな
皆よう思いつくわ
皆よう思いつくわ
816: 2019/11/24(日) 05:14:29.47 ID:qCsL7YAfa
おま霊獣岩戸か発想が凄いな確かに初手岩戸無しでも安定しそうだな
871: 2019/11/24(日) 08:23:35.65 ID:bLkiJsu9d
スタンバイ岩戸妖仙獣という電波を受信した
881: 2019/11/24(日) 08:39:04.20 ID:J8lrfcIHd
岩戸今までほとんど当たらなくて対策とかあんま考えてなかったけど
最近2戦に1回くらいのペースで当たるようになって対策必須だわ
岩戸輪廻伏せの布陣への回答ってなんかある?
最近2戦に1回くらいのペースで当たるようになって対策必須だわ
岩戸輪廻伏せの布陣への回答ってなんかある?
882: 2019/11/24(日) 08:44:31.56 ID:Rjt835HG0
輪廻使わせてラヴァゴとか狡猾ってのが良くありそうなパターンだけど
攻撃せずに待てば色々準備は出来ると思うぞ
攻撃せずに待てば色々準備は出来ると思うぞ
883: 2019/11/24(日) 08:44:38.84 ID:cCxfpEak0
>>881
ナイトショット
ナイトショット
888: 2019/11/24(日) 08:59:59.72 ID:J8lrfcIHd
>>882
こっちから攻撃しなければ岩戸側は困るんかな
ならコズサイや局所2枚揃うまで待ってみようかな
>>883
なるほど ナイトショットは考えてなかったけどピンポイントで輪廻あてなきゃだ
こっちから攻撃しなければ岩戸側は困るんかな
ならコズサイや局所2枚揃うまで待ってみようかな
>>883
なるほど ナイトショットは考えてなかったけどピンポイントで輪廻あてなきゃだ
3:
名無しの決闘者
2019年11月25日 07:44
返信
ワンキルデッキの先行の弱さを補えるわけだし入れ得
4:
名無しの決闘者
2019年11月25日 08:07
返信
5:
名無しの決闘者
2019年11月25日 08:36
返信
とりあえずこれで許す
7:
名無しの決闘者
2019年11月25日 08:46
返信
8:
名無しの決闘者
2019年11月25日 08:49
返信
一枚一枚の読みあいになるから好き
堕天使使ってて狩られまくったけど
9:
名無しの決闘者
2019年11月25日 08:57
返信
12:
名無しの決闘者
2019年11月25日 10:29
返信
13:
名無しの決闘者
2019年11月25日 10:30
返信
14:
名無しの決闘者
2019年11月25日 11:00
返信
先行岩戸もされたけど基本負けなかった
それよりカイト糞過ぎる
堕天使と召喚魔に入っててライフ系スキルの発動条件満たしつつ返しのターンでワンキルとか
確実に規制されるから良いけど
15:
名無しの決闘者
2019年11月25日 11:10
返信
16:
名無しの決闘者
2019年11月25日 13:10
返信
17:
名無しの決闘者
2019年11月25日 13:15
返信
18:
名無しの決闘者
2019年11月25日 13:31
返信
スキルの内部仕様が変わってラーの攻撃力アップがタイミング逃したりしてたこともあるから
単純な数値変更以外のスキル周りはいじりたくないんじゃないかな
19:
名無しの決闘者
2019年11月25日 14:02
返信
岩戸はよく見かけるからカイトロイドは腐る可能性がそれなりにある
環境的に今は入れ得では無いんじゃないかな
20:
名無しの決闘者
2019年11月25日 14:05
返信
まあ分からなくも無いけどスキル実装や修正する前に悪用されるか位調べて欲しいよな。イベントやレベルアップ報酬とかテキトーな部分が多過ぎる。遊戯王としては面白いけどアプリゲーとしてはクソゲーだ。
21:
名無しの決闘者
2019年11月25日 14:08
返信
ルールを変えろって平然と言える奴ってルールに不満無い人達にとっては害でしかない
22:
名無しの決闘者
2019年11月25日 14:13
返信
例えバランスがおかしくてもスキル開発担当者が頻繁に調整してたら担当者から外されそう
1人で決めてる訳でも無いだろうし仕様の書き換えやチェックに人数も使うだろうから経費も凄いはず
よっぽどバランスが崩れて無ければ誤差範囲で処理してると思う
23:
名無しの決闘者
2019年11月25日 15:56
返信
市ね
24:
名無しの決闘者
2019年11月25日 17:37
返信
運営が逆手にとられたと認めたね
25:
名無しの決闘者
2019年11月25日 17:38
返信
入れ得になりましたね……
26:
名無しの決闘者
2019年11月25日 17:43
返信
言い続けた結果運営が動いたけどよくこんな最後の文章書けたよね
27:
名無しの決闘者
2019年11月25日 18:36
返信
天才かよお前規制を見越してこんな文章書いたのか!すげーな!
28:
名無しの決闘者
2019年11月25日 18:38
返信
29:
名無しの決闘者
2019年11月25日 19:14
返信
返信しろよ負け犬www
30:
名無しの決闘者
2019年11月25日 20:40
返信
運営「制約を逆手に取った戦術」