501: 2019/10/12(土) 10:45:44.46 ID:Bf3zyYUrM
正直スキルは廃止で構わない
対人戦ではモブ含めて好きなキャラ使わせてくれ
対人戦ではモブ含めて好きなキャラ使わせてくれ
505: 2019/10/12(土) 10:53:05.50 ID:m8CSa1TVd
そのキャラのエースモンスターを使いやすくするスキルを全員にくださいよ。粉砕全部で使えるから文句出るんだよ
509: 2019/10/12(土) 10:57:55.74 ID:mo8zkOpQ0
下方ももちろんだけどスキルの上方もしてくれよ
最低限まあ使えなくもないかっていうようなレベルの固有スキルは1キャラに1個は欲しい
最低限まあ使えなくもないかっていうようなレベルの固有スキルは1キャラに1個は欲しい
515: 2019/10/12(土) 11:09:01.06 ID:VYk3OQ3Cd
本田くんのスキルもっと強化しようぜ
520: 2019/10/12(土) 11:23:35.36 ID:YrhTTVaA0
百済木さんとかいうLP増強αとアタックチャージしかマトモなスキルがないキャラ
527: 2019/10/12(土) 11:28:07.34 ID:B1TtBRcU0
百済木はラー高得点で使えるし.......
528: 2019/10/12(土) 11:30:38.36 ID:YrhTTVaA0
ネタスキルはあっていいと思うけど
スキルの使用率のほとんどが粉砕、光と闇の交換、タイムパッセージ、絶対運命力、絆の力なのはよろしくない
スキルの多様化と、好きなキャラを使ってもドンドン勝てるようにして欲しいな
スキルの使用率のほとんどが粉砕、光と闇の交換、タイムパッセージ、絶対運命力、絆の力なのはよろしくない
スキルの多様化と、好きなキャラを使ってもドンドン勝てるようにして欲しいな
538: 2019/10/12(土) 11:43:35.27 ID:glHyMW6q0
イシズお姉さまにネクロバレー貼るスキル差し上げろ
539: 2019/10/12(土) 11:45:01.24 ID:B1TtBRcU0
>>538
えっ?
えっ?
587: 2019/10/12(土) 13:08:21.58 ID:JWm9X4CU0
場が狭いんだから
5ds勢だけでも手札からシンクロ召喚できるスキルを作るべきだろ
5ds勢だけでも手札からシンクロ召喚できるスキルを作るべきだろ
590: 2019/10/12(土) 13:14:16.05 ID:9nVSe0QUM
>>587
エキセントリック「俺を使え」
エキセントリック「俺を使え」
634: 2019/10/12(土) 14:40:12.87 ID:RLKZf7NV0
ライフ増強のα以外はせめて開幕で任意の手札を捨てて回復とかにしてくれないかな
638: 2019/10/12(土) 14:45:10.46 ID:eChAbPpG0
>>634
墓地テーマにとってはメリットしかないじゃん
墓地テーマにとってはメリットしかないじゃん
635: 2019/10/12(土) 14:41:53.51 ID:wRZmrjBiM
三沢のフィールドはパワー足りないテーマで打点上げられるの好き
636: 2019/10/12(土) 14:45:03.48 ID:4eAji2RP0
>>635
炎星がお世話になってて足向けて寝れんわ
バスブレもドロセン光で使ってるわロックやメタ的な戦法も三沢に合うし
炎星がお世話になってて足向けて寝れんわ
バスブレもドロセン光で使ってるわロックやメタ的な戦法も三沢に合うし
640: 2019/10/12(土) 14:46:12.70 ID:viUg+NhSa
三沢にネタスキルあげてほしい
642: 2019/10/12(土) 14:49:53.08 ID:pvX2dtAMM
>>640
ピケルの魔法陣セットできるとか面白そう
ピケルの魔法陣セットできるとか面白そう
スキルはこのアプリの大きな特徴だけど、調整の難しさを感じますね。
1:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:06
返信
おもしろそう
2:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:06
返信
3:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:14
返信
ネットでOCG作ってって要望したらいいんじゃない?
4:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:16
返信
汎用のリロード、ファン向けのコマンダー、悪さはしない やるときゃやるぜ等々
5:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:32
返信
6:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:33
返信
7:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:33
返信
天変地異とかエクストラネットみたいな微妙なやつでいいから
8:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:34
返信
天変地異は永続だったわ
9:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:36
返信
仮面要素無いだろ
10:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:41
返信
11:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:41
返信
12:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:49
返信
合わせて欲しけりゃルーム立てて身内でやるか紙でやれ
はい終わり
13:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:55
返信
グレートモスのファンデッキ向けのスキルだし
調整する必要無いでしょ
救済することだけ考えるならそもそもターン経たずに進化させるみたいな元も子もない効果にさせるしかないんだし
14:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:56
返信
15:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:59
返信
相手に使われて強過ぎるつまらない云々で規制言うのは分かるけど、自分でスキル選んどいて違うキャラ使いたかったとか文句言うのはよく分からんよな
16:
名無しの決闘者
2019年10月13日 12:59
返信
17:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:02
返信
イケメン俳優でやってる人いたはず
18:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:03
返信
19:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:04
返信
20:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:10
返信
神召喚とかさ
21:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:12
返信
22:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:12
返信
大抵全く関係ないデッキに悪用される
23:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:15
返信
それか廃止
24:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:20
返信
25:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:21
返信
汎用性あるからな、それらのスキルは。ハマったスキルがなけりゃとりあえずこれ使っとけ感
26:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:21
返信
27:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:24
返信
ただ、それはそれとしてスキル自体が強すぎることや、汎用性が高すぎるスキルを実装するのはやめてほしいな。現時点でも強いスキル弱いスキル含めて調整してほしいスキルは多いし。
28:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:24
返信
29:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:27
返信
光闇交換は一応スキルに合わせて作らんといかんけど絆粉砕はデッキ火力強化されるからどんなデッキでも絶対腐ることはない
30:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:32
返信
31:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:35
返信
もうそうすればいいよな。そうすれば好きなキャラ使いたいをクリアして粉砕も規制なしで皆が使える。多様性とかもうリンクスには求められないんだしどうせなら全員使えれば良いと思う。
32:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:38
返信
っか、リンクスって魔法罠モンスターはocgの流用だから1番金がかかってるのって基本ベースのスキル含んだ部分だろ
売りと土台になってるスキルを今更無しにして欲しいって運営からしたら文句ってよりガン細胞的な発言になりそう
33:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:38
返信
34:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:39
返信
35:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:41
返信
スイッチで出てたなそういや
クソすぎて忘れてたわ
36:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:43
返信
杏子や本田が粉砕なんてキャライメージに無いって苦情が来そう
苦情が来てまでやるとは思わないな
37:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:45
返信
感情論過ぎるやろ。バグでもなんでもない全うにスキルを使ってるだけだろ。
38:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:48
返信
スキルはないしメイン2あるしデッキ枚数もライフも多いしエクシーズ召喚もできる
他にも召喚法があってエクストラデッキも広いから何でもできる最高の環境だな!
俺はそんな環境いやだからリンクスするけど
39:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:56
返信
それほしい
40:
名無しの決闘者
2019年10月13日 13:58
返信
41:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:00
返信
手札誘発忘れてんぞエアプ
42:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:02
返信
それ表のパズルの封印みたいな?
43:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:04
返信
あと全日本チャンプのインセクター羽蛾にはカードを海に捨てるスキル、デュエル前に相手の何かしらのカードを使用不可にするスキルが足りないね。
44:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:08
返信
45:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:10
返信
すまんな。手札誘発よこせって言ってるやつは思い浮かばなかったわ
46:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:13
返信
逆に考えてあんなもん、増えるぶんのライフあげるからそのぶん手札増えるとか強すぎだろ、初手1枚減らすデメリットを舐め過ぎ、手札1枚ライフ+500とか舐めてんのかよ
反対の −500で+1枚だったらぶっ壊れだからな
47:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:17
返信
よこせ、ではなく、なくせ、なのでは?
それらがあるから過剰なマイナス評価で好きなこと出来ねぇ的な
48:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:20
返信
49:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:23
返信
50:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:28
返信
38はリンクスでよく見る要望への回答だから要望としてはよこせで合ってるでしょ
51:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:29
返信
マジカルシルクハットを使え〜
52:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:30
返信
あ、そうなの!?そっちの意見が一般的多いんやね
53:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:34
返信
ちょっと欲しい
54:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:35
返信
55:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:35
返信
慧眼か
56:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:39
返信
????
いやだからスキルなくせメイン2つくれデッキ枚数ライフ増やせエクシーズ実装しろ
エクストラデッキ増やせって要望はよく見るからそれならOCGやれよって話で
手札誘発よこせって言ってるやつは思い浮かばなかったって
57:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:50
返信
上手く調整しないと敵も味方も百済木だらけの地獄絵図になるぞ
58:
名無しの決闘者
2019年10月13日 14:55
返信
そのスキル多分鬼塚が持ってくるから
59:
名無しの決闘者
2019年10月13日 15:02
返信
月を破壊できるな
60:
名無しの決闘者
2019年10月13日 15:03
返信
スキルじゃないけどオオアリクイアリが効果で近いことやってるね
61:
名無しの決闘者
2019年10月13日 15:04
返信
オオアリクイクイアリだった
62:
名無しの決闘者
2019年10月13日 15:10
返信
百済木側に軽いけど地味に痛いデメリット付ければいけるやろ
初期ライフ半減とか
63:
名無しの決闘者
2019年10月13日 15:13
返信
エクストラはOCGの半分前後の7~8枚まで拡張していないから流石に仕方ないわ
ライフとメインは半分なんだから
64:
名無しの決闘者
2019年10月13日 15:23
返信
65:
名無しの決闘者
2019年10月13日 15:31
返信
どれもよく見ないから全然ピンと来ないわw
てか手札誘発出せではなく Ocgは手札誘発クソだからやる気がおきねぇって言う意見なんじゃねーの?
66:
名無しの決闘者
2019年10月13日 15:33
返信
クエン酸ドラゴンなんているのか。変な名前のカードあるんだな。5dsまでしか見てないから知らんかった
67:
名無しの決闘者
2019年10月13日 15:33
返信
最高の環境!に対して言ってるんだから手札誘発あるから最高の環境じゃねーぞ、知らんのかって意味とちゃいます?
68:
名無しの決闘者
2019年10月13日 15:46
返信
その意味で手札誘発持ち出したなら41は皮肉の通じないアホになるじゃん
69:
名無しの決闘者
2019年10月13日 15:49
返信
それぞれの意見を尊重してスキル肯定派はスキル使用可、否定派はスキル使用不可でやってもらおう
70:
名無しの決闘者
2019年10月13日 15:55
返信
共喰いの新種カードになるとこだったな
71:
名無しの決闘者
2019年10月13日 15:59
返信
商売の為に金使って作ったもんを無くせって言うなら対価が必要だろ
周りを巻き込んで金も払わずに無理矢理押し通す考えならカタギのやり方じゃない
72:
名無しの決闘者
2019年10月13日 16:00
返信
73:
名無しの決闘者
2019年10月13日 16:01
返信
マスタールールでやりたいならOCGなりLOTD、非公式もありならADSだってあるわけで
少なくともスキルあり&スピードデュエルでここまでやってきたリンクスを変えていく必要は全く無いわ
74:
名無しの決闘者
2019年10月13日 16:04
返信
汎用性の高くて強いスキルってのもどうかと思う
キャラの個性が活きるものがいい
75:
名無しの決闘者
2019年10月13日 16:21
返信
カードプールが潤って、スキルの評価がシナジーと比例して個性から汎用性の面でピックアップされた
墓所封印や罠地獄に増刷なんかカードプールが潤うまではゴミだったからな
もっとスキル開発を頑張ってたら特色で済んでたんじゃないかと思った
76:
名無しの決闘者
2019年10月13日 16:22
返信
馬鹿が変な俗称で通じると思ってるだけだからほっといてやれ
77:
名無しの決闘者
2019年10月13日 16:24
返信
○○なくて良いとかの批判系は対立厨が勝手に煽ってそれにみんな乗って炎上するじゃん
こんなんで慧眼とか言ってたらたちの悪い詐欺に引っ掛かって人生損するぞ
78:
名無しの決闘者
2019年10月13日 16:24
返信
79:
名無しの決闘者
2019年10月13日 16:53
返信
いつぞやのすしざんまいよりは分かりやすいと思って書いたけど馬鹿認定おじさんには伝わらなかったみたいですね…
クェーサードラゴンね
80:
名無しの決闘者
2019年10月13日 17:24
返信
すしざんはほんま意味わからんけど
クエン酸と皿とライダーは流石に解る((
81:
名無しの決闘者
2019年10月13日 17:33
返信
カードショップに居るような連中やアニメ見てるような連中とは(イケメンも居るかもしれんけど)アプリで遊んでるだけで一緒にされたくはないね
82:
名無しの決闘者
2019年10月13日 17:37
返信
ただのカードゲームオタクくんだよ
83:
名無しの決闘者
2019年10月13日 17:39
返信
初期のフィールド魔法スキルが強かった頃が懐かしい
84:
名無しの決闘者
2019年10月13日 17:55
返信
85:
名無しの決闘者
2019年10月13日 18:47
返信
86:
名無しの決闘者
2019年10月13日 18:52
返信
一緒にされたくなかろうが何だろうがやってねぇ人間から見たら同類だ
諦めろ
87:
名無しの決闘者
2019年10月13日 18:59
返信
アプリ遊んでる段階で同じ穴のむじなだろ
君のように人を見下した発言する奴と一緒にされたくないからある意味同意見だが
88:
名無しの決闘者
2019年10月13日 19:06
返信
本田のコマンダーみたいな特定のモンスターリスペクトしたスキルは
もっとあってもいいでしょ
89:
名無しの決闘者
2019年10月13日 19:16
返信
スキルありきのデッキ全部メタれるから百済木以外使えなくなりそう
90:
名無しの決闘者
2019年10月13日 19:18
返信
91:
名無しの決闘者
2019年10月13日 19:22
返信
オンラインで住み分けは大事だしレギュレーション戦あたりで一回やればこの手の話題は減ると思う
92:
名無しの決闘者
2019年10月13日 19:37
返信
それはそれで面白いよ
一部だけ壊れさせるから
バランスを考えてくれぇい
93:
名無しの決闘者
2019年10月13日 20:36
返信
恐竜やシーステではお世話になってた
94:
名無しの決闘者
2019年10月13日 20:38
返信
羽蛾なイメージ
卑怯者ってしっくり来るわ
95:
名無しの決闘者
2019年10月13日 21:38
返信
正直同じキャラで対戦して終了した時、一瞬どっちが勝ったのかわからなくなる(オートでデュエルし、目を離した時に)
96:
名無しの決闘者
2019年10月13日 21:47
返信
それはおかしい
普通にスキル有りと無し交互にやって2本先取だろ
それとも肯定派はスキルの介護無いと否定派に勝てないか
97:
名無しの決闘者
2019年10月13日 22:05
返信
良い案だけど人気スキルは決まってるから同じスキルを使われて同じ立ち絵で見た目パターンの追加くらいでしか意味が無さそう
98:
名無しの決闘者
2019年10月14日 00:08
返信
そうなればとりあえず青眼使って粉砕ありきのデッキ抹殺したいな
99:
名無しの決闘者
2019年10月14日 00:10
返信
むしろ色んな属性の組み合わせが欲しい
100:
名無しの決闘者
2019年10月14日 00:12
返信
スキル名変えたら良いんじゃね?
101:
名無しの決闘者
2019年10月14日 00:44
返信
今からでもアバター(プレイヤー)で全スキル使えるようにもしてほしい
102:
名無しの決闘者
2019年10月14日 15:48
返信
やるべきことはキャラゲー要素もちゃんと掘り下げることやろ
103:
名無しの決闘者
2019年10月14日 19:34
返信
全スキル無効化はダメだろうけど、使用率上位3つを無効化する位のなら面白そう
104:
名無しの決闘者
2019年10月15日 10:11
返信
そうですか
105:
名無しの決闘者
2019年10月15日 10:38
返信
adsって有名じゃないのかな…
106:
名無しの決闘者
2019年10月15日 10:39
返信
じゃ紙やろうよ
107:
名無しの決闘者
2019年10月15日 10:40
返信
108:
名無しの決闘者
2019年10月16日 09:46
返信