「復讐の劫火! 地縛神 コカパク アプ」開催
インフェルニティ・フォース
デーモンの招来
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、カード名を「デーモンの召喚」として扱う。 (2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 自分フィールドの「デーモンの召喚」を相手は効果の対象にできない。 (3):S召喚したこのカードが相手によって墓地へ送られた場合に発動できる。 自分の手札・デッキ・墓地から「デーモンの召喚」1体を選んで特殊召喚する。
(1):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、カード名を「デーモンの召喚」として扱う。 (2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 自分フィールドの「デーモンの召喚」を相手は効果の対象にできない。 (3):S召喚したこのカードが相手によって墓地へ送られた場合に発動できる。 自分の手札・デッキ・墓地から「デーモンの召喚」1体を選んで特殊召喚する。
1:
名無しの決闘者
2019年10月08日 16:57
返信
2:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:01
返信
3:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:02
返信
4:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:02
返信
5:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:03
返信
結構批判されてた部分が改善されてるみたいだぞ
6:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:07
返信
7:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:12
返信
8:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:13
返信
作った奴の考えたクリア方法以外でクリアしてはいけないから
9:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:17
返信
10:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:19
返信
11:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:20
返信
12:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:24
返信
他の人と協力して倒すって趣旨だししゃーない
13:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:25
返信
お前誰だよ
14:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:27
返信
15:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:29
返信
伏せたガラナドラを自分で破壊するかサイバネティックフュージョンサポートしか見当たらなかった
16:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:29
返信
倒す度に無料救援が補充されて無限に周回できるし一気に良イベになったのでは?
17:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:33
返信
手札コストあるのにww
18:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:34
返信
てか前回が酷すぎたわ。あれシステム作ったの小学生か?
19:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:41
返信
20:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:42
返信
ザケンナ
21:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:47
返信
てかもう森羅とか解除してもいいやろ。
22:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:48
返信
レイドイベなのに救援が少ない&1デュエル分のダメージ量が成績に反映されないってのがシステム上多発した
この2点は酷いと思った
今回ある程度改善されたみたいだけど
23:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:48
返信
え、楽しい楽しい守備地獄は終わってしまったのかい?
前回、頑張ってメテオストライク以外クソのパック、このイベントのためだけに引いて3枚集めたってのに、あんまりだよ
24:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:52
返信
遊び方にある前回からの変更点の多さを見れば分かるだろ
イベが進むと出てくるLv1000とかただの罰ゲームでしかなかった
一番最初の塔イベと前回のこのイベが2大糞イベントだと思ってる
25:
名無しの決闘者
2019年10月08日 17:52
返信
ホントに無限周回できるっぽいな…
報酬はまあアレだがどうしたコナミ
26:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:06
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デーモンの召喚とレベル同じだから微妙に噛み合ってない気がするデーモンの招来さん…
それともエクシーズにつなげるデザインなのか
27:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:06
返信
まあ出せる状況ならイルカとか出した方が良いんだろうけどね。
28:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:08
返信
ジェムぽろぽろ落とすしこれはおいしい
29:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:09
返信
30:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:12
返信
どんなデッキになるんだろ
31:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:16
返信
ガーディアンの力とメテオストライクがサーチできるパワーツールの方が強いんじゃねーのかぁ?
32:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:22
返信
招来評価されてるのは汎用星6シンクロで自身が対象にとられないのは悪くないってことであって
デーモンの召喚を入れた専用デッキが強いとかではないだろ
33:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:27
返信
遊戯王とシステムの根本が噛み合ってないこのイベを復刻したこと自体が最大級のクソだからそんなの誤差では?
34:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:29
返信
前回は酷かったみたいだがやってなかったから知らん
35:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:33
返信
あと救援が沸きまくってるから自分の気が済むまで周回できるのも良いね
36:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:37
返信
なんか守備を多用しなくなった気がするからメテオストライクいらねぇなぁ
前回のイベントの時に2000円だして3枚集めたのにいらなくなっちまったのか…使用変更するなら返金してくれ~ww
37:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:40
返信
リベンジャー自体居ないポイしただ暗黒界も混ざってるが
38:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:44
返信
レイドシステムと噛み合ってない部分を全面改修してるから誤差どころの話じゃないぞ。
39:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:45
返信
40:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:46
返信
手札コストってインフェルニティで何言ってんだ?むしろ腐ったカード戻せるしシナジーは合ってるやろ。使うかは別として
41:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:46
返信
パワーツールの箱は引きたくないから六武でウルキサス+ガーディアンするか
42:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:47
返信
相手はNPCしか使えないパワーカードばかりで構成された超遅延デッキかつ膨大なライフに対してこっちは攻撃出来ない先行固定、シンクロ必須、ほぼ無救援で戦わないといけなかった
どれくらい酷いかで言えばリリース時からプレイしてて初めて運営にクレームの感想送ったくらい酷かった
43:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:50
返信
44:
名無しの決闘者
2019年10月08日 18:57
返信
45:
名無しの決闘者
2019年10月08日 19:00
返信
花札の時から思ってたけど、3枚相手に見せるの(めくる)さっさとして欲しいよな、演出高速化はよ
46:
名無しの決闘者
2019年10月08日 19:02
返信
47:
名無しの決闘者
2019年10月08日 19:03
返信
パワーツールはシグナー竜じゃないから…
48:
名無しの決闘者
2019年10月08日 19:15
返信
え…出てこないの…?
49:
名無しの決闘者
2019年10月08日 19:24
返信
出てくるけどダメージが3倍にならないからレモンがトライスとかビッグバンシュートつけたら勝ち目がない
聖騎士の槍持ちのおかげで装備のサーチがしやすくなったのも向かい風
50:
名無しの決闘者
2019年10月08日 19:34
返信
落ちない
51:
名無しの決闘者
2019年10月08日 19:35
返信
う~ん、いちがんにそうではないのでは?
召喚権を使えば2体目のシンクロモンスターが出せるようになりますし(ディーヴァ、水晶機巧) 毎ターン安定してサーチできますし、腐っても2倍ですし
52:
名無しの決闘者
2019年10月08日 19:40
返信
53:
名無しの決闘者
2019年10月08日 19:45
返信
前回はガーディアン貫通トライスを付けた迷宮作成パワーツールが
安定して7万前後削れるから一番良かった気がしたけどな
54:
名無しの決闘者
2019年10月08日 22:02
返信
55:
名無しの決闘者
2019年10月08日 23:44
返信
あのアプリが意外と続いていたことを知って驚いた
56:
名無しの決闘者
2019年10月08日 23:45
返信
そんなクソパック開けるよりウィールダー3枚揃えてガンナーで貫通狙った方がマシだよ
今更だけど
57:
名無しの決闘者
2019年10月09日 02:14
返信
フィールド埋まったらインフェは強くないで
58:
名無しの決闘者
2019年10月09日 02:19
返信
むしろライフ縛りなかったらデメリット無いよなwww
ただライフ2000差ついた局面で手札3枚も余ってる構築ってインフェとしてどうなんだ…?って感じだよね
仮にスキル使ってもまくって勝ちまで持ってける動き出来るカードなんて今無いしw
59:
名無しの決闘者
2019年10月09日 02:26
返信
ウィジャ盤と違って直接勝ちにつながるスキルでも無いからこっちは余計に難儀しそう
新規はインフェルニティフォースだけでなぞのデーモンシンクロって意味わかんねーよ!
60:
名無しの決闘者
2019年10月09日 09:19
返信
なんでぇ、魔法罠なら伏せれば手札0やし、そない戻したらバックスかすかになるやん
どうやって2000ライフ守るんだよ、過剰コストだわ
61:
名無しの決闘者
2019年10月09日 09:21
返信
手札3枚戻してデメリットなしのインフェってどういう構築なんだよ…?
貧弱シンクロとスカスカバックでどうやって今の環境を生き抜く気なんだ?
62:
名無しの決闘者
2019年10月09日 11:27
返信
63:
名無しの決闘者
2019年10月09日 11:45
返信
前回の時点でヘルモスキャノンあったのにメテオストライクなんて取りに行ったんだ
64:
名無しの決闘者
2019年10月09日 12:17
返信
カーテンでブラマジ出してこ
65:
名無しの決闘者
2019年10月09日 12:27
返信
パワーツールでサーチできるから安定して優秀だったんだよ
前回はオートで周回なんかできたもんじゃなかったし、ちまちま迷宮パワーツールで討伐するのが一番安定してたんよ
ヘルモスはサーチできないし、クソ守備連打にリベンジャーループしてきて、貫通ないとマジでお話にならなかったんだよね、引ければラッキーのヘルモスじゃ周回お話にならなかったのよ