maxresdefault

ネットの反応まとめ



ブラマジはエクシーズが来たら強化されるんじゃないか
同時にストラクとかきそう





リンクスにエクシーズが来たところで覇権取れるのだろうか




覇権は一年後とかだろうな
最初はショボイのしか寄越さなそう



シンクロも最近やっとまともに機能するようになった感じだしな




エクシーズはほとんどのデッキに入るから環境の問題じゃないだろ




エクシーズは粉砕スキルが全盛のリンクスで活躍できるのか




マドルチェとかハーピィはエクシーズが待ち遠しいな




エクシーズが実装されたらいよいよライフ4000じゃ足りなくなるな




汎用エクシーズが来てもお前ら嫌いそう







やっぱり今年の秋にエクシーズが来るのかな?