no title

ゴールデンウィークに出来ないなんて・・


GW終わったら本気出しますw 


こんな状況でもGWはきっちり休むのねw


テストの案内来ないんだが
これマジでいつになるかわからんね 


GWなんて休みに決まってんだろ
おれだって休むのに 


お前らは一年中休みだろw


月と金は平日じゃねーか
とっととしろよ 


ソシャゲなんて最初の勢いが大事なのに
ゴールデンウィークを逃すとか無能にもほどがあるだろ 


映画と同時なら宣伝効果抜群だったろうなあ


10年ぶりに遊戯王するつもりだったけどもういいわ


遊戯王20周年の年にこのありさま
作品に対する敬意を感じないわ 


Q なぜ映画とタイミングを合わせないのか なぜゴールデンウイークを狙わないのか
A コナミがゴミだから 


違うだろw
狙ったけど間に合わせることが出来なかったんだよ 


それを含めてゴミだ