2-1

プロデュエリストが生まれたら面白そう!


初めまして、ぽんコツくんと、申します。

今回は、遊戯王デュエルリンクス超速報!様に、デュエルリンクスのプロを作る働きがある事をみなさんに知っていただこうと思い記事をお願いしました。遊戯王デュエルリンクス超速報!様ありがとうございます。  
 
では、早速、皆さんにどういう働きかお伝えさせて頂きます。そして、署名場所を先に出しておきます!

署名場所:https://t.co/btz8hrXGCz


署名活動の概要


今回は、一般社団法人日本eスポーツ連合(JeSU)に公認タイトルとして立候補をしていただくための署名になります。  
 
プロのデュエリストが出来ればいいと考えているので、どういった方法でも良いと思っています。たとえば、賭博法の法律を変えて頂く署名でも良かったのですが・・・  
 
一番実現可能だと思われる。IPホルダー(著作権保持者)様がJeSUの公認タイトルとして立候補していただくという形にしました。



遊戯王デュエルリンクスのオフイベント


そして、ぽんコツくんが主催ではありませんが、有志の方が行われたオフイベントでは、沢山の人たちがお金を払ってデュエルリンクスを楽しむ土壌ができ始めています。    

2

これは、プロデュエリストが生まれて、人々を楽しませることが出来る可能性が出てきているからではないでしょうか?



Jリーグが生まれたように


社会人サッカーから、Jリーグが生まれたように、デュエルリンクスでも、プロのeスポーツリーグが生まれたら絶対面白いと思います。    

もちろん、プレイヤーとしても、ファンとしても面白いと思いますので、是非、ご署名をお願いします。



署名のリスク


ただし、拡散しましょう!みたいなボタンは押さないようにして下さい。登録したメールアドレスに拡散されてしまう可能性があります。    

これだけは本当に気を付けてください。    

この署名は、遊戯王デュエルリンクス超速報!様に責任は、ありません。すべて、ぽんコツくん(@syachiquiz)にありますのでDMでもリプライでも個人的にご意見等はお願いします。

署名場所:https://t.co/btz8hrXGCz