スクリーンショット 2019-03-11 10.50.53

441:  2019/03/11(月) 10:38:58.85 ID:mKKcmtMYM
炎舞天枢ルークロード軸のコアキには何もダメージなかったわ 
局所コアキが消えるのはちょうど良い調整やね 

449:  2019/03/11(月) 12:04:23.04 ID:gMFkmVVF0
ここで敢えてコアキメイルで戦ってやるぜ! 

450:  2019/03/11(月) 12:18:43.42 ID:XGfgEBmr0
金剛核以前から使ってたのにそれまでの地雷1キルすらできなくなってるんだけどおおおお 
金剛核を規制しろよなんでマキシマムなんだよ… 

453: 2019/03/11(月) 12:25:31.98 ID:5bfIRgnga
コアキ色々言われがちだけど他の環境よりもまだマシだと思うんだけどなぁ
古代のほうが相手にしててクソつまんねえしそっちも制限しろよ
ワイバーンリアクターマジカルシルクハットギアタウンフォートレスはいい加減見飽きた

454: 2019/03/11(月) 12:35:32.33 ID:Kpqj9DaB0
いやコアキのほうがよほど作業って感じじゃないか?

456: 2019/03/11(月) 12:50:46.49 ID:3Eg/ycl4a
個人的に対コアキは勝っても負けても早いぶんまだマシだと思ってる
コアキもアンティークも作業だし
いずれにせよバランス調整()が名目ならアンティークのリミットは必須だと思う










マキシマムのリミット1に加えて鋼核がリミット2とがっつり規制されてしまいましたね。

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551780684/