スクリーンショット 2019-01-23 14.28.58

ネットの反応まとめ



ピリカを3枚集めたけど他のテーマがインフレしまくってるので
現状で活躍するのは厳しそうだな





ガスタが色々追加されてるけど戦えそうなん?




ガスタはやっぱりEX枠が足りないな
リンクスの枠は少なすぎる


EXデッキ枠5枚はそろそろ限界だな
シンクロを普及させるためにも拡大した方がいい




ガスタを使ってると枠が足りなすぎて笑えてくるレベル




ガスタは決定力に欠ける印象だな
ただシンクロがポンポンできるのは面白い





EV枠を増やしてくれないと
ガスタはただの遅延デッキみたいになっちゃう










EX枠の不足問題は無視できなくなってきていますね。そろそろなんらかの対応をして欲しいところ。