スクリーンショット 2019-01-25 12.40.12

ネットの反応まとめ



ワイバーン目当てで3周してすぐリミット入りまでの流れが見える




ワイバーン出しちゃっていいのかよ
というかRなら規制間違いなしだな




秒でリミ2行き間違いなしだなw


ワイバーンって最近のカードだろ
テキストにも強いことしか書いてない





ワイバーンは召喚するだけでアンティークギアをなんでもサーチ可能だからな




コアキと対等に戦えるテーマになりそうだな




こんな万能サーチがいるのに安定しないとか考えられない




ワイバーンと要塞が規制されてもアンティークは戦えそうなのがすごい




ワイバーンでアンティークは非常に安定しそうですね。本当に、すぐリミット入りしないか心配です。