スクリーンショット 2019-01-12 11.09.35

ネットの反応まとめ



ネクロバレーは今後のパックに収録されるだろうから
深追いしないで1枚でオッケー?





せめて2枚は確保しておきたいですね




3枚ないと結局物足りなくなりそうだな


どうせメインBOXにぶち込まれて3周する事になるだろ




ネクロバレーの入るボックスは墓守関連の強化もあるだろうからな
結局1周は必要になるわけでいまは2枚とっとけばいいんじゃないか?





先行収録のURはメインの可能性が高いな
問題はいつ来るのかだが




2枚だと今後しばらくはモヤモヤする事になる
今のうちに3枚とってスッキリしようぜ










3枚集めると課金がすごい事に・・。でも、やっぱり欲しいですね。