20


遊戯王シリーズ初のスマホアプリとしてリリースされるデュエルリンクスですが、期待が大きい反面、ネットではアプリ化に疑問の声もあるようです。

デュエルリンクス面白いの?
リアルで遊んだほうが楽しい気もするんだけど 


普通にデュエルするほうが絶対楽しい
周りにOCGできる環境がない人ようじゃない? 


最初に知った時はデュエルモンスターズがスマホでできるのかなって思ったけど、ちょっと違う感じだよね
なんていうか自由度が低そう?
カードを卒業した人間だから期待はしてるけど 


a3ad309b-s

キャラクターがスキルを覚えるって書いてるのが気になるんだが・・


孔雀舞ならアロマタクティクス
キースはイカサマドローか・・ 


ガチャが相当やばそうだな
金を使うなら現実でカードを持ったほうがいい
換金もできるしw 


でも昔OCGで遊んでたリーマン層にはいいんじゃないか?
スマホなら気楽に遊べるし金も持ってるwww