NNXlfnr

ネットの反応まとめ



セレクションはナイトショットが外レアくさいな
似たようなギョッコウが既にあるしURで出されてもねえ





ナイトショット結構強いと思ったけど駄目なん?




表向きを破壊できないのは残念かな


ナイトショットはなんで評価が低いんだ?
チェーンできないという強みがあるんだからな





先に出てるギャラサイは表向きのカードを割れるし

スクリーンショット 2018-08-24 14.45.39




同じチェーン無効の伏せ除去ではあるけど
3ヶ所しかない魔法罠ゾーンを潰せる玉衡の方が優位かな

19




割られたり局所されたら再利用されるから一概に玉衡が有利とは言えない
自分の枠も潰れるわけだしな





現状はギョッコウもナイトショットもギャラサイよりは優先度低いでょ






それぞれ長所があるので、どれを採用するか悩むことになりそうですね。