スクリーンショット 2018-09-25 14.25.32

ネットの反応まとめ



最近ランク戦で死者への供物をよく見かけるんだけど
あれって強いのか?





供物なんて使い道ないだろ
リンクスでドロースキップがどれだけ痛いか考てみろよ




供物は使い方を間違えなければ強いと思うぞ


速攻魔法なのにコストがないから弱くはないだろ
早い環境ならリスク込みでも十分使える





供物なんてゲーテの劣化だろ




序盤で使う供物は弱い
中盤以降の競り合いだとかなり役立つ




供物なんて使われてもドローロックがラッキーぐらいにし思わん




青眼デッキで供物はかなり活躍してくれてる
裏守備も破壊できたら最高なんだけどな






ドローロックは痛いけど、リンクスの早い環境なら結構活躍してくれそうですね。