スクリーンショット 2018-11-25 15.59.49

ネットの反応まとめ



ヴァンパイアでバンデット使う奴が増えてきたけどあれ凶悪すぎるな




キースのスキルはスキカエが注目されてたけど
バンデットの理不尽さは本当にひどい




人のカードを奪ってそのまま使うってアドの塊どころじゃないな
というかどういう状況なんだよあれw



チェーンできないスキルであの性能はダメだろ




バンデットはヴァンパイアと相性が良すぎるわ




バンデットは使ったら何らかのデメリットを受けるべきだな




リストバンドからカードを出してくるのが生易しく思えるくらい
秘境の極みみたいなスキルだわ





今更バンデットが注目されることになるとは思わなかった





今まであまり流行らなかったのが不思議なくらい強力なスキルですね。