8f62fb48

ネットの反応まとめ



アロマでランク戦に勝ち越すのは無理すぎるな
ガーデンが引けないと全然回らない




アロマは雑魚になっちゃたなあ




アロマ使う奴はパックを引くジェムすらありませんって宣言してるようなもんだな


アロマは何も悪さしてないのに
とばっちりで薔薇恋人がリミ入りして何もできなくなった





昇格戦でアロマに当たったらガッツポーズするわ




薔薇と局ハリを詰めた頃のアロマはまあまあ戦えたんだがな




薔薇恋人はそろそろリミット解除してもいいと思うんだが
今は特殊召喚しまくる環境なのに薔薇だけリミットに入ってるのはおかしい





薔薇のリミットを解除すると森羅が復活しちゃうからなぁ




アロマなんて無課金デッキだから弱くても問題ない








薔薇恋人のリミット解除はやはり厳しいのかな? 森羅の規制に巻き込まれた感がありますね。