6732bc56f90cde3973fd708fde4b8be800ba8011_500

ネットの反応まとめ



次のストラクの顔はソリッドドラゴンか!




ソリッドはやっぱりリンクス向けだったか
最初からリンクス前提だって言われてたもんな


iMJefSdMTi3U




リンクス用にしても弱すぎるよなソリッドさんは


出た瞬間からリンクス用だと思ってたけど予想以上に早かった
まだOCGで発売してからほとんど経ってないだろ





ソリッドより白き霊龍の方が大きいな




これでアマゾネスを倒せってか

スクリーンショット 2018-10-09 20.04.24




白き霊龍はいいね
それにしてもまた青眼強化か




ここのところのブルーアイズ推しはなんなの?
ブラマジもストラクを出して欲しい





ビンゴマシーンはかなり使えそうだな

スクリーンショット 2018-10-09 20.09.40




聖刻龍もくるのか
青眼聖刻は環境に入りそうだな




今のうちにスターダストアクセラレーションで青眼のパーツを集めないと





本当なら連続での青眼強化ですね! スタダパックを周回しようかな。