スクリーンショット 2018-09-30 13.48.40

ネットの反応まとめ



解析が話題になってるけど
もう新パックくるのか?





パック追加本当ならペース早すぎるだろ




新パックもうくるの?
貯めてたジェム我慢できずに溶かしたばかりなんだけど



え、モバホンくるの?

qK8OwdN




次弾は「ディフォーマー」パックなんかな
SRのカードはなかなか渋いけど




ガオドレイクがSRかよ

cDXMPDe




ガオドレイクは唐突すぎるだろ
トレーダーかイベントで配るのか?




ディフォーマーが固まってるからストラクの可能性もある




新パックが来るとしてすぐではないでしょ
つい先日メインBOXを出してばかりなんだし





新パックは早くて10月中旬かね?


新パックを出すにはまだ早い気もするけど、バージョンアップを盛り上げるにはありかな?