スクリーンショット 2018-09-29 19.45.14

ネットの反応まとめ



リンクスはチューナーもEX枠も足りなすぎるな
現状のシンクロじゃ全く勝てる気がしない





チューナーの性能をもう少し上げないとシンクロ流行らないでしょ




シンクロは出すだけでも楽しいんだが
チューナーが弱すぎて出すことすらできないという



せめてレベル4のチューナーがあればな
モンスターゾーンが狭いからレベル1チューナーとか使いにくいわ




今のリンクスだとレベル1が一番レベル合わせやすいと思うけどな
レベル4が欲しいのは同意




シンクロはともかくチューナーだけでも最初から配ればいいのに









シンクロはチューナーだけでも早急に充実させて欲しいですね。