スクリーンショット 2018-09-28 17.08.28

ネットの反応まとめ



新しいアンケートきたな
とりあえずレベルアップ報酬がショボすぎるって書いといたわ





レベルアップ報酬についてはぼろくそに書いといた




今まではスルーしてたけど今回のアンケートはしっかり書いといた
シンクロに対する不満は多いだろうな



シンクロは楽しめましたかって
このカードプールで楽しめるわけねーだろ




シンクロ弱すぎてまともに組めないのにな




エクストラ枠を増やせって書いといた




EX増加は本当みんな書いて欲しい




実装して欲しいキャラと言えばやっぱり鬼柳さんだよな




デッキレシピ関連の質問が多いけど使ってるやつほとんどいないだろ

スクリーンショット 2018-09-28 17.08.40




アンケート結果が今後のゲームに反映されるかもしれないからよく考えて書くんだぞ
俺はシンクロがまともに組めないって送っといた







シンクロ関連の不満は多そうですね。今後の追加に期待しています。