28

ネットの反応まとめ



シンクロなんてカナディアされたら簡単に止まるでしょ
底なし落とし穴でもいいな





とりあえずカナディアは揃えないといかんな
シンクロを止めるだけじゃなく素材にもなる




底なしカナディア3積み必須になるってマジ?


ドリームチケットはカナディアにするか
底なしも欲しいから悩むな





どっちもOCGでそこまで強いカードじゃないから躊躇うな




底なしは対象を取らないのが強い
カナディアはシンクロの素材にもなる

どっちにするか本当に悩むな





カナディアは前回のチケットだと対象外だったような




カナディア底なしはシンクロにかなり刺さる












シンクロが来るならどちらも欲しいですね。UR確定120円をやってくれないかな・・。