スクリーンショット 2018-09-18 20.54.06

ネットの反応まとめ



ネフユベル組んでみたけどやっぱり第三形態は必須だな
現状だと第三がないのがバレバレなのもあるが




第二形態だけで十分かと思ったけどやっぱり第三形態が欲しい




ユベルはやっぱり3枚必要?
まあ初期デッキやレベル報酬にもあるから揃えるのは簡単だけど



ネフユベルはユベルを引けないと進化できないし
3枚あっても引けない事故なんていくらでもあるぞ




我が名はユベルなら実質5枚積めるようなものだし
事故る確率は低いでしょ




我が名はユベルを使うならなおさら第三形態は欲しいな




ユベル普通に強いよな
第三が来たら環境でもそれなりに戦えそう





第二を倒されたときのためにも第三は必要




第三形態が来るまでにユベルをレベル30にしないといけないな







21日までにユベルをレベル30にして「我が名はユベル」をゲットしておきたいですね。