ネットの反応まとめ
ライフコスト0ってなんなのあれ
上手く決められたら何もできないんだけど
ライフコストでデビフラ連打可能はやりすぎだよな
攻めて1回までに変更するべき
コスト0は見直すべきだよな
やられたら理不尽さしか感じない
相手が杏子な時点で警戒すればいいだろ
もっと駆け引きを楽しめよ
あんなもんに駆け引きもクソもないだろ
デビフラ相手は下手に考えるより、思考停止で殴った方が勝率いい気がする
剣闘獣ベストロさんbot@bot1500800ライフコスト0デッキが本気に成った時。
2018/09/05 19:43:40
何も出来んぞ……。
#デュエルリンクス https://t.co/KnWe63BAW4
井森春@imoriharuライフコスト0廃止なんないかな。あれが一番おかしいよ
2018/09/05 12:16:35
ハイゼンベルク@ミニつぶあん(五個入り)💥✋😋🤚💥風見鶏@nyannyankonekonライフコスト0デビフラはこっちが何もしなくても自傷してくるしデュエルメンヘラかって感じ。
2018/09/04 21:57:35
ダイナモ感覚デュエルリンクス@dadadadainamo@horiyuko810 デビフラはいいからライフコスト0単発式にしろ
2018/09/04 21:51:41
今まさに昇格デビフラに潰されたんだが
レジェにもいるんすねぇ
コショウ@Mayonna20192797何?このライフコスト0とかいうチート
2018/09/04 03:41:16
ターン中1回で良いでしょ
舐めてんのか
きらぱぱ@万屋@kirapapa22使ったこと無いからわからないんだけど。
2018/09/02 00:22:23
なんでライフコスト0でデビフラ使って複数召喚出来るの?
1回しか使えない?
よきわからん。。。 https://t.co/y3X6oILiPb
きらぱぱ@万屋@kirapapa22@shinsokunoakimo ありがとうございます!
2018/09/02 00:41:00
なんとなく理解したのですが、ライフコスト0の効果が一回しか使えないと思ってました!
1デュエルで1回使えるので、そのターンは何回も使えるということですね!
べり@triamid_ojisanライフコスト0はもうちょい調整しないか・・・?
2018/08/27 21:49:12
歩く教会@uiuiharutantanライフコスト0デビフラのやつ
2018/08/30 01:28:17
最初期は楽しかったけど今のはひたすら害悪だからとっとと消してくれ
「ライフコスト0」への不満は意外と多いですね。
1:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:02
返信
キングになれる程度の力はあるけど所詮は一発芸なのでトータルではお察し
2:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:04
返信
クウガの方が強いんじゃね?
3:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:08
返信
4:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:10
返信
神の忠告で相手のモンスター無効にした後ハリケーンデビフラの動きが出来ないのはかなり大きいと思う
5:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:16
返信
6:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:16
返信
7:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:20
返信
8:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:23
返信
大概、局所やコズサイで全部剥がしきってから展開してくるやろw
9:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:24
返信
上振れのデビフラ対処は厳しいけど、それはどのワンキルデッキでも同じだし
10:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:28
返信
昇格戦このデッキにめっちゃ潰されたわ
基本低速なビートダウンだからクリボー握られると分かってても消耗させないと攻撃通せないんだよな。
別に強くもないのに、なんで流行ってるのやら
11:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:31
返信
12:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:31
返信
本当だったら尊敬するわ
13:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:32
返信
14:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:34
返信
15:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:38
返信
こっちも舐めプしてあげた
16:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:43
返信
17:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:47
返信
18:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:47
返信
19:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:54
返信
20:
名無しの決闘者
2018年09月06日 16:59
返信
知ってる人いたら教えてー、たぶん100回以上モブ相手に召喚したんだけど、融合しないとダメなのか…
21:
名無しの決闘者
2018年09月06日 17:08
返信
まぁ決められるほうもプレイがksなのもあるし、デビフラ使う側もksだからそう騒ぐ物でもないやろ。
22:
名無しの決闘者
2018年09月06日 17:19
返信
23:
名無しの決闘者
2018年09月06日 17:20
返信
ライフコストゼロの理不尽さは修正されるべきと思うがなぁ
24:
名無しの決闘者
2018年09月06日 17:22
返信
結局コズサイで調整するんやけどね
25:
名無しの決闘者
2018年09月06日 17:27
返信
26:
名無しの決闘者
2018年09月06日 17:29
返信
リスタなんて結局ランダムだし、バランスにしたって所詮確率上げるだけ、デュエスタに至っては互いにメリットある上に相手は自分のスキルも使える
マジで元に戻して欲しい。
27:
名無しの決闘者
2018年09月06日 17:38
返信
聖杯打ったら悲惨なことになってたけど
28:
名無しの決闘者
2018年09月06日 17:50
返信
融合召喚じゃないとダメですよ
呪印で特殊召喚も砂バクや手のひら返しの反転召喚もカウントされてませんでした
29:
名無しの決闘者
2018年09月06日 17:55
返信
つまりそれに負けるデッキを使うから負ける訳で、印象的にスキルへ目が行ってるだけです。
スキルがあっても環境扱いになれないデッキに対して更に負けるデッキを好んで使う方々が駄目なだけですね。
まずは弱くなくなりましょうね。
30:
名無しの決闘者
2018年09月06日 17:57
返信
城之内の運を味方にも然り
31:
名無しの決闘者
2018年09月06日 17:58
返信
こいつ日本人か?(笑)
32:
名無しの決闘者
2018年09月06日 17:59
返信
33:
名無しの決闘者
2018年09月06日 17:59
返信
コズサイも打ち放題だし
34:
名無しの決闘者
2018年09月06日 17:59
返信
運を味方に
なんてもう化石化して誰も使ってないんじゃない?
35:
名無しの決闘者
2018年09月06日 18:00
返信
同じ奴がイラついて書き込みまくってそうだな
36:
名無しの決闘者
2018年09月06日 18:01
返信
そもそも先行1ターン目でおジャマキングを出される場合、それらのメタカードが初手に来ないと意味がない。
37:
名無しの決闘者
2018年09月06日 18:02
返信
構築上、防御札が無えんだ
38:
名無しの決闘者
2018年09月06日 18:03
返信
このゴミスキルも規制されて当然
39:
名無しの決闘者
2018年09月06日 18:04
返信
40:
名無しの決闘者
2018年09月06日 18:06
返信
今と違ってカードプールが初期は少なかったんだ
あの時は皆んな作ってたぞ
41:
名無しの決闘者
2018年09月06日 18:10
返信
ありがとう。地道に頑張る
プレマ使ってる人は見たから出るのは間違いないし。
42:
名無しの決闘者
2018年09月06日 18:11
返信
ゲームの戦略性としてどうなのよってところでしょ?
要はスタンバイバーンや竹光バーンのような方向性の問題か。
でも別に俺はデビフラを理不尽だなんて思わないけどね。
仮に局所、コズサイからデビフラで制圧する流れがヤバすぎるって解釈で話を進めたとしても、他の環境テーマも似たようなことやってるし成功率や勝率でいったらデビフラなんか全然下だからね(笑)
43:
名無しの決闘者
2018年09月06日 18:12
返信
どっちもすぐ割られそうだが
44:
名無しの決闘者
2018年09月06日 18:14
返信
45:
名無しの決闘者
2018年09月06日 18:21
返信
先に潰すとこ潰してからならいくらでもやっていいぞ
46:
名無しの決闘者
2018年09月06日 18:37
返信
プレゼント交換で局地的大ハリケーン相手に送ったり、無欲の壺とか融合再生機構入れて融合と融合解除使い回すデッキが効率いいと思います
面倒だけど頑張って
47:
名無しの決闘者
2018年09月06日 18:59
返信
999以下だと絶妙に使いづらいからそのままでよかったのに
48:
名無しの決闘者
2018年09月06日 19:04
返信
49:
名無しの決闘者
2018年09月06日 19:07
返信
ありがとう。でもサイバー流やプロト使うと融合解除でプロト戻せないから、1デュエル1体の方が速いかも
50:
名無しの決闘者
2018年09月06日 19:34
返信
51:
名無しの決闘者
2018年09月06日 19:34
返信
いやならレインボーライフかハネクリボーでも伏せときゃいい。
52:
名無しの決闘者
2018年09月06日 19:35
返信
53:
名無しの決闘者
2018年09月06日 19:39
返信
54:
名無しの決闘者
2018年09月06日 20:18
返信
海の伝説→海発動 わかる
ライフコスト0 は?
アニメはスキルとか使って決闘すんのか?
ストームアクセス!! は?
スピードカウンター は?
55:
名無しの決闘者
2018年09月06日 20:19
返信
56:
名無しの決闘者
2018年09月06日 20:32
返信
57:
名無しの決闘者
2018年09月06日 20:33
返信
58:
名無しの決闘者
2018年09月06日 20:37
返信
スキルは今までも結構調整入ってるし、ユーザーが声上げれば修正入りそう
59:
名無しの決闘者
2018年09月06日 20:52
返信
紙やってろ
60:
名無しの決闘者
2018年09月06日 21:16
返信
じいちゃんのカードが可哀想なのでNG
61:
名無しの決闘者
2018年09月06日 21:49
返信
次の相手ターンまで回数無制限って、あのさあ・・・
62:
名無しの決闘者
2018年09月06日 21:54
返信
63:
名無しの決闘者
2018年09月06日 21:55
返信
64:
名無しの決闘者
2018年09月06日 22:01
返信
スキルとの噛み合わせで強いってのは面白いけどそれだけで勝てるのはやりすぎかも
1デュエルに1回とかでも十分切り札として強力だと思うんだけどどうだろう
65:
名無しの決闘者
2018年09月06日 22:59
返信
66:
名無しの決闘者
2018年09月06日 23:00
返信
デビフラなんて事故ったり長引いたりが当たり前なデッキなんだからさぁ
神の忠告くらいはギャラサイやコズサイしたら済むだけだしワンキルで終わらせたりのが圧倒的に簡単じゃんか
67:
名無しの決闘者
2018年09月06日 23:02
返信
クウガしか持ってなくて忠告でアンチ書き込み、ゲーテでまたアンチ書き込み、急襲でアンチ書き込みしまくってるやつか
68:
名無しの決闘者
2018年09月06日 23:03
返信
69:
名無しの決闘者
2018年09月07日 00:05
返信
リンクスのクソゲー要素の1つ
70:
名無しの決闘者
2018年09月07日 00:15
返信
バーカ バーカ
71:
名無しの決闘者
2018年09月07日 00:18
返信
この辺が規制受けてライフコスト0が野放しなのは謎
どれも環境入りには及ばないがクソゲーだから規制されてるんじゃないのか
72:
名無しの決闘者
2018年09月07日 00:20
返信
73:
名無しの決闘者
2018年09月07日 00:21
返信
天才現る。
ライフの敷居を1下げるだけでだいぶ印象変わるな!こういう柔軟な発想持った人が調整班にいることを祈る。
肩代わり1回に修正とか言ってる人いるけど、さすがに弱体化し過ぎな気がするわ
74:
名無しの決闘者
2018年09月07日 01:37
返信
75:
名無しの決闘者
2018年09月07日 07:01
返信
76:
名無しの決闘者
2018年09月07日 09:47
返信
相手の手札が上振れしてこっちが下振れなら負けるだろうな
77:
名無しの決闘者
2018年09月07日 10:48
返信
リンクスもヴェーラー握ってない方が悪い段階に突入だ
78:
名無しの決闘者
2018年09月07日 11:32
返信
しかもスキルが可能性的にはありえなくもない運の補正ではなくルールそのものの捻じ曲げだからつまらなく感じる
79:
名無しの決闘者
2018年09月07日 13:13
返信
ずば抜けて強くも無いし、環境にも影響ないし
80:
名無しの決闘者
2018年09月07日 14:39
返信
81:
名無しの決闘者
2018年09月07日 15:35
返信
82:
名無しの決闘者
2018年09月07日 16:45
返信
83:
名無しの決闘者
2018年09月07日 20:08
返信
あれ?どれも怖いやんけ
84:
名無しの決闘者
2018年09月07日 20:56
返信
85:
名無しの決闘者
2018年09月07日 23:31
返信
ワンキルゲームは運営が推奨してるんだから無くなるわけないべ。これこそリンクスよ。皆強くなろうぜもうちょっと。
86:
名無しの決闘者
2018年09月08日 10:49
返信
デビフラだけだとスキル使ってきても聖杯1枚で終わるんだよ
毎回手札が揃う訳じゃ無いし、時間たっぷりかけて倒せなかったらそりゃコンボも決まったりするよ
まずは短期間で倒せるデッキを組んでから文句言うべき