32

ネットの反応まとめ



ウィッチレイドなんでこんなに流行ってるの
罠ゾネスに高確率で入ってる





ウィッチレイドのせいで玉衝や心鎮壷がなんの役にも立たない




アマゾネスミラー用にウィッチレイドを積むのが当たり前になってるな
先にウィッチレイドを引いた方が勝つゲーム


ウィッチはアマゾネスと相性がいい
そのうち規制されそうだよな




苦手なサイコショッカーを出されてもウィッチレイドで簡単に返せるからなあ




ウィッチはそこまでヘイトを集めるカードじゃないと思うが
少なくとも規制するほどではない




ウィッチレイドがリンクスで活躍するとは思わなかった
OCGじゃ全然使われなかったのにな









魔法・罠を全破壊は本当に強力です。現環境ではいろいろなデッキに刺さりますね。