c9fe08c9

ネットの反応まとめ



アマゾネスはやっぱり規制が甘過ぎたな
KCカップはアマゾネスだらけじゃないか





アマゾネスの調整は難しいよな
王女を規制をするとまったく回らなくなるし




急襲を1枚にするとかかね


ギャラサイでアマゾネスは終わるって話はどうなったの?




アマゾネスは無課金用デッキだからな
これを弱くしちゃうと不満が爆発するぞ




王女がないからアマゾネス組めないんだが




ランク戦の人気カードもアマゾネスが空牙団を抜いたようだな
ここからはアマゾネスリンクスですわ




アマゾネスはそんなに理不尽じゃないしこれ以上の規制はいらないだろ
割とプレイングで差が出るデッキだしな









やはりアマゾネスは強いですね。KCカップでもメインで使っています。