スクリーンショット 2018-08-15 19.14.05

ネットの反応まとめ



空牙団はダイナとドンパの規制でさすがに衰えそうだな
ウィズは健在だけど攻め手に欠ける展開になりそう





正直ビート君が無事ならあまり変わらん気がする




ダイナの規制はかなり大きいでしょ
ロックに墓地除外にと大活躍だったからな


新テーマより空牙団の方が強く感じるんだが
数日したらマーメイルが環境を取るのかね





空牙団を使う人は確実に減ると思う
ただ準環境ぐらいには残りそう




クウガは粉砕の変更も結構キツいな




新パックが出てもランクマは空牙団だらけなんだが・・・




エネコンが入れられなくなっても烈風や他の魔法罠で補えるからな
ダイナが1になるけどまだ十分強いと思う












やはり空牙団はまだまだ活躍しそうですね。