スクリーンショット 2018-08-20 18.03.20

ネットの反応まとめ



ダイスイベントはとりあえず最速でボスを目指せばいいの?




スタミナの消費が激しいので宝箱を無理に取る必要はないな
ダイス戦はルートを塞いでるときだけやればいいと思う




エリア37でゾークが貰えるからとりあえずそこまでは進めておきたいな


これ開催期間は割と長いんだな
課金アイテム必須というわけではなさそう




エリア26以降は24日解放か
無理して先を急ぐ必要はなさそう




ああ、∞エリアって今だけなのな
追加ステージからはコインが沢山手に入るんだよな?




エリア17のボスが強すぎて詰んだんだが・・・




17はハーピィLv20で普通に勝てたんだが
なんでみんなあそこで苦戦してるの?




これ過去イベントと同じでガチャは後半まとめて引いた方がレアが出やすそうだよね








最初はゾークを揃えるのは無理かなと思ったけど、何とかなりそうな気がしてきました。