スクリーンショット 2018-08-06 20.46.13

ネットの反応まとめ



空牙団が規制されたのはヴァンパイアパックの売り上げを伸ばしたいという運営の意向もあったのかね
実際ミニパックのセールはイマイチだったみたいだし





リミット後のヴァンパイア環境入りはありますか?




ヴァンパイアは安定して強いと思う
規制後ならトップクラスになる可能性は十分ある


ヴァンパイアは打点が低いのがなあ
粉砕が規制されたのが地味にキツイ




ヴァンパイア用にバンデットが欲しくてキースで周回してるけどなかなか落ちてくれない




決め手に欠ける印象だなヴァンパイアは
グレースの除去もいかにも遅すぎる




真面目に構築が定まってきたらKCで環境トップもあり得るんじゃない?
その前に次のパックが来るかもしれんが












現状のヴァンパイアはあと一声という感じなので、リミット後は活躍するかもしれないですね。