d98e1876

ネットの反応まとめ



解析のスキルが本当ならDMとGXキャラは使われなくなっちゃわない?
シンクロ特化のスキルをもつ5Dsキャラの方が圧倒的に有利でしょ





あのまま実装されたらヤバそうなスキルが多いよね




サイバー流奥義はシンクロでも使えるな
ぶっ壊れすぎてシンクロが来る前に修正されそうだけど



GXやDMにもスキルが追加されないのかね
GXなんてキャラ追加これからでしょ




5DsがきたらGX以前のキャラはレベル上げするだけになりそう




GXはもっと融合しやすいスキルが欲しい




今後のイベントでスキルが追加されていく可能性がある
遊戯や十代が空気になるのはちょっと考えにくい











DM・GXのキャラも使えるように、上手く調整して欲しいですね。