スクリーンショット 2018-08-12 11.27.46

18:  2018/08/11(土) 20:10:03.61 ID:o8CaYfCT0
勝てるテーマと勝てないテーマの差が大きすぎるのが問題 
守銭奴のコンマイじゃ到底思い付かんやろうけど、バランス考えてガード実装してたらこんな事にはならんかった 

20:  2018/08/11(土) 20:12:11.72 ID:+ePCLdET0
上3つが拮抗してるんだから十分良環境だろ 

22:  2018/08/11(土) 20:14:34.32 ID:ia9Nide00
人気カードランキングの4~9位にクウガ団モンスター勢揃いで笑うわw 

運営の言う多様性とはいったい… 

25:  2018/08/11(土) 20:17:52.26 ID:WGOQfyuR0
運営の言う多様性は「ずっと同じデッキを使うのではなく他のデッキも使ってほしい」ということ 

23: 2018/08/11(土) 20:16:27.90 ID:QMm/AoS8a
強いテーマにみんな群がるからつまらない

27: 2018/08/11(土) 20:20:07.98 ID:ia9Nide00
>>23
それはランク戦っていう勝敗を競うモードやから仕方ないやろ

そもそも昇格が連勝ってシステムがクウガ団ばっかりの環境にしてると思うわ

5連勝しなければならない時点で、みんなが安定して速攻で勝てるクウガ団に飛びつくには当たり前な気がするw
10戦やって勝率6割→7割って感じにしてくれれば1キルデッキ以外もっと使う人増えると思うけどな

33: 2018/08/11(土) 20:27:42.87 ID:jQ20W8wEp
>>27
やっぱりレート制が正解だと思うわ
強いテーマはその分勝ってもレート上がりにくくするとかで調整出来るしな

28: 2018/08/11(土) 20:22:10.92 ID:9HaVWacSM
>>23
無課金ゲーな以上ランクマでそこは諦めろ

26: 2018/08/11(土) 20:18:04.45 ID:H/WJVFh50
森羅時代は運だよりの脳死キッズが大量発生してうざかったけど環境入りテーマはかなり多かった希ガス

29: 2018/08/11(土) 20:22:45.23 ID:L49lUUA50
>>26
正直安定感抜群のパワーカードムーヴに殺されるくらいなら運ゲーの方が不安定なだけマシだわ
ヤケクソお願いリーフも腹立たしいけど安定感あるんじゃそもそもヤケクソになる機会が無いし

30: 2018/08/11(土) 20:24:17.85 ID:c+uO82sva
空牙が安定して速攻で勝てるとかまーた夢の世界の住人かw
ミラー多くなる時点で論外って気づけよw
降格警告出てるやつ一番見るのが空牙だったわw

31: 2018/08/11(土) 20:25:33.72 ID:NfnNm88Pa
くうがミラーって100%運なのかね?練習デュエルで構築模索してるが答えが見つからん・・・

32: 2018/08/11(土) 20:26:23.32 ID:mTBeZjHV0
空牙はやること決まってるから完全に運

34: 2018/08/11(土) 20:29:15.20 ID:6TJPI0r+d
初手にビートドンパ巨ハリあれば99%勝ち

35: 2018/08/11(土) 20:30:10.66 ID:g88sAzrZ0
クウガみたいのが嫌で仕方ないひとらはクウガ規制とかより
ランク戦の連勝昇格、連敗降格のシステムを潰しにいくべきなんだよな
このシステムがある限り、幅をきかすデッキは必ず不快なもんになるだけ

40: 2018/08/11(土) 20:35:27.33 ID:yZyCOBoK0
>>35
まあ機械天使対策に剣闘かロックバーンの二択で毎回超絶泥試合してた頃よりはある程度のデッキでやりたいことの押し付けで殺せる分遊戯王らしくてマシだとは思う

36: 2018/08/11(土) 20:31:44.29 ID:j9+MWjDM0
降格無くせばあとは試行回数で勝負出来るんだけどな

38: 2018/08/11(土) 20:34:47.87 ID:wFKUJgTp0
この運ゲーで5連勝要求してくるのがウザいわ
チケットで100勝必要ならキング昇格も累計勝利数でいいじゃん

残念ながら、2パック続けて空牙団環境を変える事はできませんでしたね。

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533964334/