CNQDRLNUwAAUNrH

241:  2018/07/31(火) 10:56:19.14 ID:tUWqZ2KGM
キングでマスクやってるけど結局運ゲーだぞこんなの  
結局空牙には後攻ビートアマゾには先攻とって妨害できるかってだけでも勝率五分五分 
結局この3テーマに落ち着いてる 

244:  2018/07/31(火) 11:00:35.92 ID:V0sPhuGo0
>>241 
10先とかでもいいのに、何故こんな一発勝負の仕様なのか 

242:  2018/07/31(火) 10:57:37.62 ID:vDt+lbZa0
それ以外だと魔導も強いけどウィズがな 

245:  2018/07/31(火) 11:01:54.96 ID:/25N3LBf0
運ゲー要素があるゲームではあるけれどそれをプレイングや構築でカバーできるのが一流のプレイヤー 
世界大会ではそれがわかるよ 

250: 2018/07/31(火) 11:10:31.77 ID:tUWqZ2KGM
>>245
それはゲーム性が無いのを言い訳にしてるだけ
運ゲー要素というか選択肢の多さだぞ
戦術で出来る事が少ないからドローゲーになって固定テーマが蔓延る 折角大きなカードプールがあるのにバランス取れてないせいで極化が進む
単純に運営が頭悪いだけだこんなん

271: 2018/07/31(火) 12:10:16.23 ID:cFlaAMd6d
>>245
その結果去年の決勝はどうなりました?(小声)

256: 2018/07/31(火) 11:39:55.94 ID:oS9qRPR30
運ゲーねえ
OCGでもリンクスでもそう言うやつっているけど結果出すのってほとんど同じ顔ぶれじゃん・・・
他のやつも同じカードプールで似たようなデッキ使ってるのに・・・

261: 2018/07/31(火) 11:45:12.84 ID:kXGTXqgXa
本当の運ゲーはシードで有名選手()用意しても無名が毎回勝ち上がるジャンケンバースなw

262: 2018/07/31(火) 11:45:24.42 ID:/aonYUlT0
同じデッキで手札と引きいいやつが勝つ
やっぱり運だな

265: 2018/07/31(火) 11:48:53.69 ID:gcWYpCV/0
>>262
それいうとプレイング君が湧いてくるぞ
明らかに運ゲー状態なのにプレイングが関係あるんだと

263: 2018/07/31(火) 11:47:02.48 ID:gcWYpCV/0
ランク線の運ゲー感もっとうすめてくれや

267: 2018/07/31(火) 11:54:38.77 ID:21R3qi7b0
2人で同じデッキ使って何度も戦って勝率が五分五分になれば運ゲーなんじゃない?

268: 2018/07/31(火) 11:58:42.35 ID:gcWYpCV/0
>>267
ランク線は1発勝負5連勝だから文句が出るんだが 統計がどうのなんて言ってねえよ

有名な選手は上位常連なので、やっぱり実力も重要ですね。

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1532930801/