518: 2018/07/16(月) 23:41:49.66 ID:7DDV+W9YM
520: 2018/07/16(月) 23:43:00.70 ID:VtYQ3oLGa
>>518
バテル3入れてスキル変えろ
俺ほぼ同じ構築でキング入りしてるから、後はプレイングと運の問題
バテル3入れてスキル変えろ
俺ほぼ同じ構築でキング入りしてるから、後はプレイングと運の問題
521: 2018/07/16(月) 23:44:19.67 ID:7DDV+W9YM
やっぱバデル君三枚目いるのか
522: 2018/07/16(月) 23:45:43.88 ID:VtYQ3oLGa
>>521
当たり前
初動事故率下げるためにバテル3グリモ3は必須
当たり前
初動事故率下げるためにバテル3グリモ3は必須
523: 2018/07/16(月) 23:49:28.12 ID:Lj1/maA+p
スキル適当すぎるだろ
524: 2018/07/16(月) 23:49:39.12 ID:DxJBL5T4a
魔導エアプなんだがその構築で聖なる守護ってなんか意味あるのか?
525: 2018/07/16(月) 23:51:30.05 ID:7DDV+W9YM
杏子で魔法30回使えってあったから適当にやってただけよ。普段はやみの力や
526: 2018/07/16(月) 23:53:35.66 ID:QhRui+110
今日一人キングに上げてしまったがそいつはドロセン水だった
530: 2018/07/16(月) 23:59:02.20 ID:+YTSJQxd0
>>526
魔導は水かあとはデッキから落として
エンド時SSできるやつ引ける地のイメージ
魔導は水かあとはデッキから落として
エンド時SSできるやつ引ける地のイメージ
528: 2018/07/16(月) 23:57:15.34 ID:09124Y640
墓守の召喚士はなんでいるんや?
531: 2018/07/16(月) 23:59:12.81 ID:VtYQ3oLGa
>>528
ママの踏み台用だと思う
ママの踏み台用だと思う
533: 2018/07/17(火) 00:05:36.47 ID:qLitESCpp
スキルはおいといて真面目にアドバイスすると構築中途半端だと思う
魔導書軸なら墓守の召喚士絶対いらん 邪魔なだけ
ハゲいれるなら魔導書全部抜いてサイマジ軸でやった方がいい
魔導書軸なら墓守の召喚士絶対いらん 邪魔なだけ
ハゲいれるなら魔導書全部抜いてサイマジ軸でやった方がいい
534: 2018/07/17(火) 00:08:43.37 ID:xAOGyH0Ka
バデル君全滅したらママ出せないし‥。ま、三枚目があればいらんかもだが
535: 2018/07/17(火) 00:09:18.38 ID:58sjIm5B0
サイマジと魔導は別々で組んだ方がいいとはよく聞くな
サイママゲーテは決まればほぼ詰みレベルには強いけど肝心のサイママがサーチできないし8が邪魔
サイママゲーテは決まればほぼ詰みレベルには強いけど肝心のサイママがサーチできないし8が邪魔
魔導はバテルとグリモどちらかは初手に欲しいですね。
1:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:05
返信
マスクくらいしか好敵手いないだろ
あとは天敵ばっかじゃねーか。
2:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:07
返信
3:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:07
返信
好敵手って相性のいい相手って意味じゃないぞ
無理して難しい言葉使わんほうが良い
4:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:15
返信
中卒がバレるぞ
5:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:16
返信
6:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:17
返信
7:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:24
返信
8:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:30
返信
互角くらいって意味で好敵手って言ったんやが。
別に間違ってなくね。
9:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:33
返信
10:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:35
返信
11:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:41
返信
その勘違いを訂正しただけやで。
12:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:44
返信
互角くらいって意味合いが間違ってるってんならお前が辞書ひいてこいめんどくさい。
13:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:46
返信
14:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:46
返信
15:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:47
返信
16:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:51
返信
17:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:52
返信
18:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:53
返信
実力に過不足のない、ちょうどよい競争相手。ライバル。
つまり※3が阿呆
19:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:56
返信
こっちが事故った時ワンキルされなかったりしたから、デーモンくらいでしか見ないけど優秀なスキルよね
20:
名無しの決闘者
2018年07月18日 20:58
返信
YouTubeか?
そのスキルでキングなったの見てたぞw
わりとライフ増強はマイナーだと思うわ
21:
名無しの決闘者
2018年07月18日 21:08
返信
22:
名無しの決闘者
2018年07月18日 21:19
返信
1でいいわ
基本魔導で出せる時に出す
23:
名無しの決闘者
2018年07月18日 21:19
返信
24:
名無しの決闘者
2018年07月18日 21:26
返信
恥ずかしいw
25:
2018年07月18日 21:27
返信
26:
名無しの決闘者
2018年07月18日 21:29
返信
やっぱリスタートないと辛いんかね
27:
2018年07月18日 21:30
返信
28:
名無しの決闘者
2018年07月18日 21:32
返信
使用率ランキングから魔導が消えてサイマジママが残ってる時点で察しろ
29:
名無しの決闘者
2018年07月18日 21:51
返信
不利が付く相手が多いから勝てないって言われてるんでしょ。
環境的に沈黙〜魔導が減ってきてるが今の環境での答え。
大会でも多分使用率5%もいない純魔導はちらは見るけど、環境的にやっぱ厳しくなってるよね。
30:
名無しの決闘者
2018年07月18日 21:55
返信
好敵手とは、実力が互角であるだけで無く、お互いが相手を目標にしあいながら、お互いを高めあうような相手、もしくはそういう存在の事を指します。
そして、※18の※は厳密な意味での英語のライバル(スペルはrival?)らしいです。
意味合いとしては敵対する所までは合っていますが、お互いを高めあうとかは関係が無いので、好敵手とは少し違います。
なお、この※はwikiを自分なりに要約したものなので、原文を見たいならwikiの好敵手の欄を参照してください。
31:
2018年07月18日 21:57
返信
32:
名無しの決闘者
2018年07月18日 22:17
返信
おまけに空牙メタ用に積んだであろうモンス効果メタもそこそこ刺さる。
HEROのように魔法を使って攻めてくる相手にはそれなりに勝てるから、弱くは無いのですが、今の環境に相性が悪過ぎます。
無理せずに他のテーマを使用した方が良いです。
33:
名無しの決闘者
2018年07月18日 22:44
返信
34:
名無しの決闘者
2018年07月18日 22:50
返信
35:
名無しの決闘者
2018年07月18日 23:27
返信
36:
名無しの決闘者
2018年07月18日 23:52
返信
37:
名無しの決闘者
2018年07月19日 00:09
返信
38:
名無しの決闘者
2018年07月19日 00:58
返信
39:
名無しの決闘者
2018年07月19日 02:45
返信
40:
名無しの決闘者
2018年07月19日 03:42
返信
41:
名無しの決闘者
2018年07月19日 04:13
返信
42:
名無しの決闘者
2018年07月19日 09:25
返信
43:
名無しの決闘者
2018年07月19日 10:19
返信
沈黙魔導にプレイングも糞もないだろ
てかプレイングプレイングと魔法の言葉のように唱えてる奴は対戦相手の事考慮してない時点でエアプなんだよ
44:
名無しの決闘者
2018年07月19日 10:46
返信
魔導とか言う環境トップ使ってキングに到達できないのはプレイングじゃなくてお前の頭が弱いからだったな。すまん。
45:
名無しの決闘者
2018年07月19日 11:03
返信
すまん魔道はもう環境トップじゃないんだすまん
46:
名無しの決闘者
2018年07月19日 12:59
返信
47:
名無しの決闘者
2018年07月19日 13:00
返信
48:
名無しの決闘者
2018年07月19日 13:41
返信
49:
名無しの決闘者
2018年07月19日 13:57
返信
それかゲーテの除外対象が適当か
50:
名無しの決闘者
2018年07月19日 21:49
返信