「幻獣の角」とは


スクリーンショット 2018-07-06 17.21.27

「幻獣の角」は「バーニング・ノヴァ」で入手できるURの通常罠カードです。


自分フィールド上の獣族・獣戦士族モンスター1体を選択してこのカードを発動できる。このカードを攻撃力800ポイントアップの装備カード扱いとして、その自分の獣族・獣戦士族モンスターに装備する。装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、自分のデッキからカードを1枚ドローする
 

みんなの反応まとめ



幻獣の角とか壊れやろw
リンクスで実装早すぎる




複数回攻撃できるモンスターに装備すれば
攻撃力上がる上に複数回ドローできるからな





獣族・獣戦士族で使えば突進の上位互換だろ




相手のダメージステップにも発動できるのが強い
しかも返り討ちにできたらワンドローとかおかしい




ドローできて打点が800上がる装備カードはやばいね
立ちはだかる強敵とか相性良さそう




ダメージステップに発動できるから
砂塵の大竜巻で邪魔されることもないな




激昂のミノタウルスに装備したら面白そう




罠カード特有の遅さはあるけど
相手ターンに発動すればいいから問題ないかな





これから獣族デッキとデュエルするときには
幻獣の角に怯えながら戦わないといけないのか




奇襲に使うにしても優秀
パーシアスのようなドロー効果も優秀
種族サポートとしては申し分ない効果
1回でも発動できれば美味しい


種族限定だけど、攻撃力アップもドローも非常に優秀ですね。