
244: 2018/07/03(火) 21:22:46.59 ID:fgpCNCrS0
今回のイベントで満足してる人いるのかね
アンケートに改善策の質問あってなんか虚しくなったわ
アンケートに改善策の質問あってなんか虚しくなったわ
248: 2018/07/03(火) 21:27:39.36 ID:jmJzy7mGa
>>244
イベント事態は好きだったからそこは満足にした
ただ露骨にジェム出ないようにしたのと加工出ないのは運営ふざけるなとは書いた
後種族ボーナスもっと上げろも書けばよかったと後悔はしてるけど
イベント事態は好きだったからそこは満足にした
ただ露骨にジェム出ないようにしたのと加工出ないのは運営ふざけるなとは書いた
後種族ボーナスもっと上げろも書けばよかったと後悔はしてるけど
249: 2018/07/03(火) 21:31:06.90 ID:uQxLP4PD0
>>244
ジェム出なすぎ、累計報酬の上限少なすぎ、種族ボーナスの意味が無いって書いといた
ジェム出なすぎ、累計報酬の上限少なすぎ、種族ボーナスの意味が無いって書いといた
254: 2018/07/03(火) 21:39:55.91 ID:fgpCNCrS0
>>249
ほとんど同じ事書いたわ
やっぱり皆そこが不満だよね
ほとんど同じ事書いたわ
やっぱり皆そこが不満だよね
251: 2018/07/03(火) 21:38:03.05 ID:mKJJOEH+0
ジェムは露骨に絞られたよな
カーニバルってもっと血湧き肉躍るもんじゃないのか
しょっぱい祭りだった
期間短くていいから派手にやって欲しい
カーニバルってもっと血湧き肉躍るもんじゃないのか
しょっぱい祭りだった
期間短くていいから派手にやって欲しい
252: 2018/07/03(火) 21:39:05.70 ID:1ArjmWwY0
ジェムしぼったのもひどいが加工カードが出ないのが一番おかしい
253: 2018/07/03(火) 21:39:51.53 ID:LZvo8blR0
60万で蘇生だけ1枚も出ない
255: 2018/07/03(火) 21:41:35.77 ID:JmS/dDGVr
カニバル言いながらやってることが何も変わらないんだもの
257: 2018/07/03(火) 21:43:20.21 ID:DZIJIsmi0
カーニバルはCPUオートで回すクソイベントより遥かに楽しいだろ?
ジェム落ちないのはゴミやが
ジェム落ちないのはゴミやが
258: 2018/07/03(火) 21:45:09.81 ID:DSItBiB40
魔法族オンリーにしたら魔導だらけになったりそれ組めない奴からクレーム来るから種族縛りしなかったんだろうけど決められたカードからユーザーにデッキ組ませるとかレンタルデッキにするとかもっと考えようあったよね
276: 2018/07/03(火) 22:01:14.93 ID:jmJzy7mGa
>>258
運営もバカじゃないと僅かに信じてる上でいうが
やるなら流行りを考えて魔法使いVS戦士みたいに対戦相手きちんと考えればもうちょっとちゃんとした種族対決になったと思うんだが
運営もバカじゃないと僅かに信じてる上でいうが
やるなら流行りを考えて魔法使いVS戦士みたいに対戦相手きちんと考えればもうちょっとちゃんとした種族対決になったと思うんだが
261: 2018/07/03(火) 21:48:05.53 ID:UvdAoD3S0
空牙団使うならランクマ行けっつてんだイナゴども
265: 2018/07/03(火) 21:50:11.80 ID:vkwQhIw00
ランクマちょっとやってたが履歴すべて海馬で埋まってるわ
空牙団使うならイベントいけよイナゴども
空牙団使うならイベントいけよイナゴども
284: 2018/07/03(火) 22:19:24.46 ID:hlNvDAoS0
アンケはあまり書かないし特に自由記述欄なんて普段パスだけど今回のイベントは根本的に欠陥があるって書いちゃったわ
対人戦で報酬がもらえるイベントなので意見が割れそうですね。
1:
名無しの決闘者
2018年07月05日 11:23
返信
率先してイベント参加した層へのサービスだっただけだろ。
ただ種族ボーナスのしょっぱさや最新ボーナス。自滅が良いなんて言われるなどシステム面に問題あるとは書いた。
あと金宝箱ケチってる割には中身がごみすぎる、Rレアリティのカードばかり。
2:
2018年07月05日 11:26
返信
3:
名無しの決闘者
2018年07月05日 11:27
返信
そういうところです。
って書いた
4:
名無しの決闘者
2018年07月05日 11:41
返信
塔よりもクソイベだった
5:
名無しの決闘者
2018年07月05日 11:53
返信
あったところでどうせ経験値低いだろうから必要無いわ。
関係ない不満点なんか書くぐらいなら直接不満点を書いた方がいいぞ。
6:
名無しの決闘者
2018年07月05日 12:02
返信
7:
名無しの決闘者
2018年07月05日 12:04
返信
こりゃ新規の人辞めちゃう可能性あるし改善要請したわ
8:
名無しの決闘者
2018年07月05日 12:04
返信
なぜチーム内で争わないとならない?
9:
名無しの決闘者
2018年07月05日 12:05
返信
10:
名無しの決闘者
2018年07月05日 12:08
返信
ランク戦でもそうなるぞ
リスタの仕様自体が変わっている
11:
名無しの決闘者
2018年07月05日 12:21
返信
だがそれが活かされないのはマイナスな所
・種族ではなく、勝率の高いデッキの方が稼げてしまう点
・チームの意味がまるで無い点
これ以外にもちょっとした問題点はあるがこの2つがメインだと思う
12:
名無しの決闘者
2018年07月05日 12:21
返信
報酬も最高だしこれから期待してるよ
13:
名無しの決闘者
2018年07月05日 12:28
返信
14:
名無しの決闘者
2018年07月05日 12:32
返信
15:
名無しの決闘者
2018年07月05日 12:34
返信
16:
名無しの決闘者
2018年07月05日 12:37
返信
手札公開しなくて良いという仕様に変更されたからバグでは無いね
初心者じゃないけど初心者目線で考えると
カード揃ってる上のランクの人とばかり当たるから
そこも改善点だと思うな
17:
名無しの決闘者
2018年07月05日 12:40
返信
おれの人生が変わるわけじゃないし
18:
名無しの決闘者
2018年07月05日 12:42
返信
19:
名無しの決闘者
2018年07月05日 13:05
返信
20:
名無しの決闘者
2018年07月05日 13:20
返信
21:
名無しの決闘者
2018年07月05日 13:31
返信
種族ボーナスは勝敗関係なしでとかならもっと良い
種族デッキなら負けても4000↑いく仕様なら種族デッキ使いもうちょい増えたやろ
22:
名無しの決闘者
2018年07月05日 14:23
返信
23:
名無しの決闘者
2018年07月05日 14:45
返信
24:
名無しの決闘者
2018年07月05日 15:20
返信
その一方で2日目から始める人には公平性がないのではないか、とも思いました…
25:
名無しの決闘者
2018年07月05日 15:49
返信
チーム内争いは良いこと。エントリーするだけの人もいましたから、チームに貢献した上位と最下位が同じ報酬量だったら不公平。エントリーのみの人が結構いたので、最下位の報酬量をさらに減らすよう書いときました。
26:
名無しの決闘者
2018年07月05日 15:51
返信
27:
名無しの決闘者
2018年07月05日 16:00
返信
せめて報酬良ければ参加人数も増えただろうに。
後半の優遇効果なんて、アンケみて初めて気づいたぐらいだ
28:
名無しの決闘者
2018年07月05日 16:14
返信
29:
名無しの決闘者
2018年07月05日 16:27
返信
※14
ドロースキップの仕様変更があったのは知ってたが手札公開の方は撤廃されてたのは知らなかった…
指摘ありがとう
30:
名無しの決闘者
2018年07月05日 19:15
返信
このゲームで対人で勝っても全く嬉しくないのはなぜだろう。
報酬のために参加したとはいえ、つらいイベントでした。
強いとわかってても相手のタクティクスをとことんつぶすようなデュエルは
自分にはすごく合わないのがよくわかったイベントでした。
31:
名無しの決闘者
2018年07月06日 04:46
返信
すみません、米3ですが何も書いてないです