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826:  2018/06/27(水) 21:50:01.19 ID:1hN4+iyXd
数日後… 

デステニー・デストロイ 
いつでもデュエルを終わらせる強さを持ったカードでしたので、枚数を制限します。 

ラッキーパンチ 
いつでもデュエルを終わらせる強さを持ったカードでしたので、枚数を制限します。 

828:  2018/06/27(水) 21:51:45.47 ID:+L09cEUf0
>>826 
規制早すぎィ 

830:  2018/06/27(水) 21:53:03.53 ID:BlToK5sj0
>>826 
そもそもデストロイはどのように使えば正解なのか 
自滅しかないやん 

842:  2018/06/27(水) 22:01:53.80 ID:qDEsPQwz0
>>830 
ネクロフィア落としてウィジャ盤発動する 

829: 2018/06/27(水) 21:52:02.51 ID:MqgWjaEF0
自滅って誰も具体的に言ってないがどの位稼げてるの?
万年勝率5割前後のワイは普通にやって大体3位が多くて低い時も1位の時もあるけど大体7~8000くらいで終わるのが多い

836: 2018/06/27(水) 21:57:10.05 ID:6nPVYawX0
>>829
俺は1万3千~1万5千くらい

840: 2018/06/27(水) 21:58:46.93 ID:MqgWjaEF0
>>836
ほぼ一位の人じゃん!自滅で!?

844: 2018/06/27(水) 22:03:57.89 ID:6nPVYawX0
>>840
相手に先に自滅されて勝った試合もあるけど毎回1位~2位で安定してる
チームメイトに他にも自滅マンっぽいのがいると3位とかになったりするけど

845: 2018/06/27(水) 22:04:01.70 ID:MqgWjaEF0
マジかーほんとに自滅のが効率いいんだな
こりゃ自滅で稼げるシステムが悪いってマジでなるな

853: 2018/06/27(水) 22:10:40.94 ID:H1TDKsb00
>>845
>>829
2.3位安定
BlogPaint

no title

856: 2018/06/27(水) 22:13:20.09 ID:MqgWjaEF0
>>853
スクショあんがとデッキレシピまで
2万てw

858: 2018/06/27(水) 22:14:07.55 ID:H1TDKsb00
>>856
2万Pは運がよかったほうだけどね

831: 2018/06/27(水) 21:53:58.55 ID:vq2d6Kmg0
対人楽しいけど、イベントが自滅合戦になってて笑う
いろんな自滅デッキのバリエーションあって草

832: 2018/06/27(水) 21:54:31.07 ID:zakaFaeE0
自滅したほうが早いルールにするほうがおかしい
抑制するなら自傷ダメージでポイントマイナスぐらいはやりそう

838: 2018/06/27(水) 21:57:19.67 ID:e34C/ySs0
対人戦イベにするからこうなるんだよ

オートでチマチマやらせろよ めんどいだけ

846: 2018/06/27(水) 22:05:16.12 ID:vq2d6Kmg0
「まったく無駄にターンを費やしたね…」
これを死ぬほど聞けるイベント

849: 2018/06/27(水) 22:06:53.37 ID:CT+rkL580
>>846
デスドロがよくコズサイゲーテで飛ばされるんだよね

860: 2018/06/27(水) 22:14:30.43 ID:9QnlBvhSa
いかに相手より早く自滅できるかっていうデュエルか
それはそれで楽しいか
ギフトカードあれば妨害してえな

848: 2018/06/27(水) 22:06:01.78 ID:EGnILUmT0
2回目以降あるなら自傷カード使用で減点とか付きそうだな

850: 2018/06/27(水) 22:07:17.18 ID:vq2d6Kmg0
コズサイ「!?」

851: 2018/06/27(水) 22:08:01.69 ID:s+cwTdmj0
自傷にペナルティ与えるんじゃなく
まともにやった方がお得になるルールにしてよ

自滅した方が得になる点はルールを見直してほしいですね。

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530020125/