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836:  2018/06/10(日) 22:12:16.12 ID:YHYAAoLc0
対人タッグは結局無理と判断されたんかな 
AIとのタッグは作業感しかないんだよなぁ 

839:  2018/06/10(日) 22:19:27.74 ID:LfNY1OUEd
>>836 
自分以外の3人が魔導使ってたらどうなると思う? 
自分のターンが来るまで5分以上ソリティア見てなきゃいけないんだぞ? 
手軽さが売りのスマホゲーでこれは致命的 

843:  2018/06/10(日) 22:24:58.74 ID:Ldxtt0d+0
魔導タッグはやってみたいな 
毎ターンゲーテが飛んで来る除去ゲーになるぞ 

848:  2018/06/10(日) 22:32:16.97 ID:f8ofJjaF0
ちょっとー俺魔導なんけど、相方になったのがクソ害悪で魔法ゾーン埋めやがってなにもできないんだがww 

845: 2018/06/10(日) 22:29:13.30 ID:vrduiQHY0
タッグデュエルでユーザー同士が組む場合は、カブるスキルは倍化するシステムにして欲しいな
例えば、二人が根性だと発動確率が二倍に
フィールド魔法は一人一つずつゾーンがあり、二人が草原スキル使えば草原を二枚置ける

851: 2018/06/10(日) 22:37:02.26 ID:P0i2evsg0
全員デュエルスタンバイで手札8枚とかヤバそう

846: 2018/06/10(日) 22:31:08.14 ID:sq2n2LSY0
タッグデュエルで片方が試合投げたらキレそうだ
やらない方が吉

850: 2018/06/10(日) 22:37:01.90 ID:vrduiQHY0
いつのもランクマとは別に、特設でタッグのランクマやって欲しいな
相手だけでなく、相方もランダムにマッチング

通常のランクマ以上に実力から離れて運ゲー要素が強くなるが、そういうのも面白そうだ

852: 2018/06/10(日) 22:38:45.70 ID:sq2n2LSY0
更にタッグで運ゲー要素増やして自分が理不尽被っても楽しいと言えるのかね?
絶対荒れるから嫌だな

855: 2018/06/10(日) 22:40:21.08 ID:vrduiQHY0
>>852
カードゲームなんだから運ゲーと割り切れよ
完全実力主義なら将棋でもやってろ

859: 2018/06/10(日) 22:48:48.25 ID:sq2n2LSY0
>>855
タッグのランクマは運要素強過ぎて絶対嫌だ

854: 2018/06/10(日) 22:39:59.92 ID:Ldxtt0d+0
ランダムタッグ戦も面白そうだけど景品が豪華だと荒れそう
せいぜいSRチケットとかその程度なら遊びで楽しむけど

857: 2018/06/10(日) 22:42:28.21 ID:0Pv6ETMc0
相方はNPCのタッグデュエルなら実装できんじゃないか?
デッキもNPCに合わすみたいな
勿論NPCのターンはオートな

870: 2018/06/10(日) 22:56:32.77 ID:sq2n2LSY0
タッグでサレンダーってどうすんの?
問題しかない

904: 2018/06/10(日) 23:28:18.82 ID:GJ2AbiCK0
>>870
相方がサレンダーしたら残りは一人で操作して
サレンダーしたやつは何があろうと負けでOK

872: 2018/06/10(日) 23:00:18.41 ID:vrduiQHY0
片方がサレのボタン押した時、もう片方に確認のダイアログを出せばいいだろ
パートナーがサレンダーしようとしています。同意しますか?みたいに

876: 2018/06/10(日) 23:01:27.59 ID:sq2n2LSY0
>>872
同意しなかったら放置ですね分かります
やっぱりクソじゃん

879: 2018/06/10(日) 23:03:42.51 ID:ejj4Sguh0
>>872
誰か1人でも切断したらその時点でデュエルが終了しそう

863: 2018/06/10(日) 22:50:55.58 ID:YHYAAoLc0
こうして書かれると対人タッグは問題多すぎだな
相方とのコミュケーション手段も無いし

対人は面白そうだけど色々と問題がありそうですね。

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528516160/