161:  2018/05/22(火) 18:11:32.33 ID:Hg6V2k+p0
GdGjFAN

一応六武組んでみたんだが試すまでもなくクソ弱そうなのが… 

179:  2018/05/22(火) 18:26:07.08 ID:qranFdjf0
>>161 
BHVyysd.jpg

ハツメ1とか仕事しないから尖らせた方がいい 

264:  2018/05/22(火) 19:26:50.97 ID:d69bLdtI0
影六武衆はいまいち何するテーマなのか分からない 

265:  2018/05/22(火) 19:28:50.39 ID:R5JIv497r
>>264 
六武衆を影から支える集団だぞ 
支えられてないけど 

272:  2018/05/22(火) 19:40:04.52 ID:FOP7k+DP0
>>264 
墓地除外メインで動かす六武ってイメージ 

318: 2018/05/22(火) 20:34:44.83 ID:vOd7Zk4H0
六武衆も決定力無さすぎて戦えない
二枚消費して出したのが打点2100の師範じゃあなあ
打点どうにかする手はないすかね

386: 2018/05/22(火) 21:41:31.39 ID:vOd7Zk4H0
六武衆組んでるやついる?
なかなか構築難しいんだが
キザルが強いのに師範持ってこれないのが痛すぎる

388: 2018/05/22(火) 21:50:32.58 ID:1YPT9VeK0
とりあえず六武は強みがわからない
何したら強いのあれ

390: 2018/05/22(火) 21:54:59.06 ID:vOd7Zk4H0
>>388
今俺がしてる構築だと師範に御霊代を装備してワンドロー
これで火力も確保できてアドも取れて破壊耐性もつく
でも完全に師範頼りだからキザルでサーチできない事を考えると何とも言えない

392: 2018/05/22(火) 22:00:00.94 ID:IwdO8o6h0
六武は六武の露払いと六武の魔法罠破壊と紫炎の大将軍を出す

魔法罠破壊の効果発動した後にその六武を露払いで生贄にし相手モンスター破壊
蘇生カードで蘇生させてもう一回魔法罠破壊してもう一度露払いで生贄

これで相手の場が空になった所をワンキル

401: 2018/05/22(火) 22:08:31.44 ID:vOd7Zk4H0
>>392
そもそも横に並べるのが難しい
一枚一枚通常召喚してちゃ遅すぎるし大将軍は初手に来ると事故るからキツい

491: 2018/05/22(火) 23:54:15.01 ID:IwdO8o6h0
影六武リハンはアド損しすぎて使い物にならん

641: 2018/05/23(水) 07:36:46.52 ID:SOnPuLHN0
六武衆まだまだ遅いなぁ
シンクロモンスターない状態で六武の門でも危険かな?

やはり決定力に欠ける感がありますね。

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1526959402/