「スペシャルハリケーン」とは


スクリーンショット 2018-05-18 15.21.45

「スペシャルハリケーン」は「クルセイダー・バトルグラウンド」で入手できるSRのモンスターカードです。

手札を1枚捨てて発動できる。フィールド上の特殊召喚されたモンスターを全て破壊する
 

みんなの反応まとめ



風関連の名前を持つ魔法だが魔法罠除去ではなくモンスター除去
ライボルない今の環境ならどうだろう





スペシャルハリケーン普通に強くないか??




速攻魔法じゃなくて通常魔法だから
リンクスでは使えないんじゃないかなぁ




強そうで弱いカード
速攻じゃないのが残念だし特にアドも取れない
最大で1アドしか取れないようなリンクスでは厳しい




ライトニング・ボルテックスのほぼ下位互換
もうそろそろライボルも実装されたりするんだろうか




自分も破壊される可能性があるのには注意
まあ使えるけど、無理にこのカードを使わずとも… という強さの一枚か…




スペシャルハリケーンとか刺さればうれしいカードもあるけど
自分の場のモンスターも巻き添えか・・・




スペシャルハリケーンが来たし、これを機会に
アドバンス召喚が少しでも見直されると良いな




やっぱりスペシャルハリケーンはSRだったな
帝デッキに入れられるか?




速攻魔法だったら相手の展開に割り込めるカードだったんだけどな


速攻魔法だったら流石に強すぎるのかな?