「偉大魔獣 ガーゼット」とは


2

「偉大魔獣ガーゼット」は解析情報にあるURのモンスターカードです。

このカードの攻撃力は、生贄召喚時に生贄に捧げたモンスター1体の元々の攻撃力を倍にした数値になる
 

みんなの反応まとめ



下級をリリースしただけで3000軽く越えられるのは強い
ワンキル要因としてもアタッカーとしてもかなり優秀
攻撃力だけを見れば反則級のカード





こうげきりょくがたかければつよい!!
まじでこいつすき




適当な下級をリリースしただけでも
通常の上級モンスターより遙かに高い攻撃力を得られるという
脳筋の鑑のようなカード




ダークエルフみたいな高打点下級デメリットモンスターをリリースすれば
気軽にワンキルできるくらいに強化できるな





上級モンスターでアドバンス召喚すれば5000も越えられるな




イラストがガーゼットシリーズの中でも特にカッコいい




合成魔獣が生け贄2体に対してこっちは1体ですむため
生け贄モンスターと召喚権さえ確保すれば高火力アタッカー要員になれる




最大攻撃力はなんと1万
1体の生贄でここまでのモンスターが出るなら儲け物




パワー馬鹿ここに極まれるカード
適当なアタッカーリリースで3000オーバーはかなりの破壊力
かなり面白いカードなので一度味わってみて欲しい


本当に実装されたら、この打点は脅威になりそうですね。