レベル45報酬カードについて


46

GXワールドでは、全7キャラともLv45到達で各1枚のカードが獲得できます。
 

GXワールドLv45カード報酬まとめ


遊城十代:カードガンナー


13

(1):1ターンに1度、自分のデッキの上からカードを3枚まで墓地へ送って発動できる。 このカードの攻撃力はターン終了時まで、 この効果を発動するために墓地へ送ったカードの数×500アップする。 (2):自分フィールドのこのカードが破壊され墓地へ送られた場合に発動する。 自分はデッキから1枚ドローする。



エド・フェニックス:D-HERO Bloo-D


28

このカードは通常召喚できない。 自分フィールドのモンスター3体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。 (1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 相手フィールドの表側表示モンスターの効果は無効化される。 (2):1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。 その相手モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。 (3):このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの元々の攻撃力の半分だけアップする。



ヨハン・アンデルセン:宝玉の絆


40



万丈目準:おジャマ改造


53

(1):EXデッキの機械族・光属性の融合モンスター1体を相手に見せ、 自分の手札・フィールド・墓地の「おジャマ」モンスターを任意の数だけ除外して発動できる。 見せたモンスターにカード名が記されている融合素材モンスターを、 除外したモンスターの数だけ自分の手札・デッキ・墓地から選んで特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。 (2):墓地のこのカードを除外し、除外されている 自分の「おジャマ」モンスター3体を対象として発動できる。 そのモンスターをデッキに加えてシャッフルする。 その後、自分はデッキから1枚ドローする。



天上院明日香:思い出のブランコ


05



クロノス・デ・メディチ:古代の機械箱


14



三沢大地:カーボネドン


25

「カーボネドン」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが炎属性モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動する。 このカードの攻撃力は、そのダメージ計算時のみ1000アップする。 (2):自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。 手札・デッキからレベル7以下のドラゴン族の通常モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。