レベル45報酬カードについて


44

DMワールドでは、全19キャラともLv45到達で各1枚のカードが獲得できます。
 

DMワールドLv45カード報酬まとめ


闇遊戯:黒魔術の継承


55



海馬瀬人:ドラゴン・目覚めの旋律


07



城之内克也:蒼炎の剣士


18



孔雀舞:アマゾネス女王


31



真崎杏子:奇跡の光臨


44



武藤遊戯:タックルセイダー


59




インセクター羽蛾:共鳴虫


08



ダイナソー竜崎:オーバーテクス・ゴアトルス


19

このカードは通常召喚できない。 除外されている自分の恐竜族モンスター5体をデッキに戻した場合のみ特殊召喚できる。 このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):1ターンに1度、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。 自分の手札・フィールドの恐竜族モンスター1体を選んで破壊し、その発動を無効にし破壊する。 (2):このカードが効果で墓地へ送られた場合に発動できる。 デッキから「進化薬」魔法カード1枚を手札に加える。



梶木漁太:海竜神の加護


30



闇マリク:ニュードリア


42



闇バクラ:冥界の魔王 ハ・デス


52



バンデット・キース:銃砲撃


05

(1):1ターンに1度、コイントスを行う効果が発動した場合、 その効果で表が出た数によって以下の効果を適用する。
●1回以上:相手に500ダメージを与える。
●2回以上:相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。
●3回以上:相手の手札を確認し、その中からカード1枚を選んで捨てる。
(2):コイントスを2回以上行う効果が発動した時、 墓地のこのカードを除外して発動できる。 そのコイントスの結果を全て表が出たものとして扱う。



イシズ・イシュタール:墓守の大神官


16

このカードは「墓守の」と名のついた モンスター1体をリリースして召喚できる。 このカードの攻撃力は、自分の墓地の 「墓守の」と名のついたモンスターの数×200ポイントアップする。 また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、 代わりに手札から「墓守の」と名のついたモンスター1体を捨てる事ができる。



リシド:量子猫


30



ペガサス・J・クロフォード:トゥーン・ヂュミナイ・エルフ


40

1):このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚したターンには攻撃できない。 (2):自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在し、 相手フィールドにトゥーンモンスターが存在しない場合、 このカードは直接攻撃できる。 (3):このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時に発動できる。 相手の手札をランダムに1枚選んで捨てる。 (4):フィールドの「トゥーン・ワールド」が破壊された時にこのカードは破壊される。



海馬モクバ:巨神竜の遺跡 


50



迷宮兄弟:地雷蜘蛛


01



パンドラ:熟練の黒魔術師


12



ゴースト骨塚:ワイトキング


22