「フォトン・ワイバーン」とは


33

「フォトン・ワイバーン」は「ヴァリアント・ソウル」で入手できるSRのモンスターカードです。

(1):このカードが召喚・反転召喚に成功した時に発動する。相手フィールドにセットされたカードを全て破壊する


みんなの反応まとめ



フォトン・ワイバーンは召喚できれば強いな
死皇帝の陵墓使うか





ストレートフラッシュでいいんじゃないかと思ったけど
セットカードってことはモンスターも破壊できるのか




リバースモンスターとかリクルーターはほぼ守備表示でセットだからな
モンスターで守りに入ってる相手に対して守りを一気に崩せる




特殊召喚には対応してないせいで事故要因になることもあるな




魔法罠はチェーン発動すれば破壊できない弱点があるぞ




心鎮壷でセットカードを封じてあげると
効果を活かしやすい




カイザー・シーホースで上級と同じように召喚できる
あとはミンゲイドラゴンとかも使えるか





月の書来れば効果複数回発動出来るんだけどな
闇の護封剣とかもくれば大量破壊できて楽しそう




最上級で2500はキツいですねー
絵がかっこいい




特殊召喚対応してればなぁ
単純に相手の魔法罠だけ破壊したいなら
上級で使い回せる鳳凰で十分なんだよなぁ



最上級の通常召喚で2500はちょっとツラいですね。